2022年1月13日4,252 ビュー View

お姉ちゃんが大好きすぎてベッタリなゴールデン。いつの間にか一緒に寝落ちしちゃってた。【ほっこり動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らすお姉ちゃんと仲良しなゴルの動画。ベッタリくっついて過ごす姿は見ているだけで心がホッコリ! あまりに好きすぎて、お昼寝を邪魔されてもジッと受け入れるのだとか…? 仲良しな家族って最高だ!

お腹を枕にしておやすみ中

主役ゴルのクッキーさんは、ダックスのショコラさんやお姉ちゃんたちと一緒に暮らしています。

 

こちらの家族はとっても仲良し。

その日常シーンはホッコリでいっぱいなのです。

 

この日は、横になってゲーム中のお姉ちゃんにベッタリ。

クッキーさんとショコラさん、ふたりとも集合しちゃいました。

 

(Zzz)

 

あまりに居心地が良いのか、ふたりして夢の中へ…。

 

重いはずなのに、クッキーさんの頭をお腹で受け止めるお姉ちゃんの行動にも愛を感じますよね。

 

各々好きなように過ごしていたとしても、同じ場所にいたいのでしょう。

 

こんな優しい光景を見たら思わず目尻が下がりますよね!




 

おじいちゃんみたいになっちゃった

お姉ちゃんのことが大好きで、離れずにおやすみしていたクッキーさん。

また別の日は、逆にお姉ちゃんたちの熱烈アピを受けていました。

 

もちろん、お利口なクッキーさんのことがお姉ちゃんたちだって大好き!

 

クッキーさんは眠たそうですが、どうしてもかまって欲しいみたいなのです。

 

「起きて〜」と言いたそうに、ついお顔を触っちゃったり…。

 

いけないと思いつつもついじゃれたくなる気持ち、分かるなあ。

 

しかし、クッキーさんは相当眠そう。

それでも決して怒らず、お姉ちゃんたちのアピールを耐えているのです。

 

思わずお顔がシワシワになっておじいちゃんみたいに見えてきたけれど…。

まあ、そんな姿ももはやカワイイ。

 

きっとこのあとは、オーナーさんが気を遣って寝かせてあげたことでしょう。

 

本当に仲が良いきょうだいたち。

これからもずっとそのままでいてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ボクが撫でられてたのに…)後輩ダックスがお姉ちゃんを横取り。がっつり拗ねたゴールデンが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ