2022年1月10日2,694 ビュー View

(グッ…)木の枝を家の中に入れようと戦うゴルパピー。一生懸命な姿が可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、木の枝が大好きなゴルパピー。とっても長い木の枝を見つけたようで、お家の中にお持ち帰り! しかし長すぎて入り口に引っかかっちゃっていました…。あの手この手で奮闘する姿がもう可愛すぎ!

木の枝を見つけた

主役ゴルはまだ幼いパピー。

 

ルンルンで家の中に走ってくるのですが、その口には何か棒のようなモノが。

 

あれは…木の枝ですね。

 

きっと外で見つけてきたのでしょう。

木の枝をオモチャのように遊びたがる子は多いもの。

 

こちらのゴルパピーも、これからたくさんこれで遊ぶつもりなのでしょうね。

 

引っかかっちゃった…

しかしここで事件が。

 

木の枝が長すぎて入り口から進めないのです。

 

「!?」

 

突然のハプニングにテンパるパピー。

 

どうして中に入れないのか分からないようで、ただただ前に進もうと必死なのです。

 

うん、このままでは多分無理かな…。

 

「どうしてでしゅか…」

諦めずに頑張るものの、パピーにはまだ難しいみたい。

 

お口から木の枝が落ちちゃいました…。

 

「どうしてでしゅか…」

 

悲しそうなお顔がもう…。

 

思わず助けてあげたくなっちゃうけれど、オーナーさんはこのまま様子を見ることにしました。

 

パピーといっても、賢いことで有名なゴル。

きっとすぐにコツを掴んじゃうはず!

 

先輩ゴルをスルー

そんなパピーを心配した先輩ゴルがどこからともなく登場。

 

「手伝ってあげようか?」と言いたそうにしているのですが、パピーはまさかの完全スルー。

 

「自分でできるでしゅ!」

 

お尻を向けて無視している…。

 

小さいころって、何でも自分でやりたくなっちゃうのですよね。

 

心が広い先輩ゴルはただただ近くで見守ってあげていました。

優しい子だね…。

 

ついに成功!

とにかくめげずに木の棒と格闘するパピー。

 

するとついに…!

 

通れた!

 

木の棒を斜めに咥えることを思いついたようです。

スルッと中に入ることができました。

 

さすがゴルパピー。

あまりのお利口ぶりに撫でてあげたくなりますね!

 

最後も可愛い。

しかも、オーナーさんの前にチョコンと木の枝を置いて「できたでしゅ」と言いたそうにお座り。

 

なにこれ可愛い…。

 

オーナーさんのために持ってきてくれたのか、それともただ褒められたいのか。

 

どちらにせよ、ゴルパピーって最高に愛らしいよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「た〜のしぃい〜♪」大きな枝をゲットし巨大な猫みたいに歓喜のゴロゴロ!やっぱりゴールデンしか勝たん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ