2021年7月26日3,301 ビュー View

「た〜のしぃい〜♪」大きな枝をゲットし巨大な猫みたいに歓喜のゴロゴロ!やっぱりゴールデンしか勝たん!【動画】

今回ご紹介するのは、枝には目がないことでお馴染みゴールデンがビッグな枝をゲットし『超絶喜んでいる』瞬間の動画。その姿はまるで巨大な猫のようで、大きな体を枝に絡ませゴロンゴロン喜びを炸裂させているのです。ここまで嬉しそうな姿を見たら、やっぱり可愛く思えて仕方がない!

超ビッグな枝をゲット!

今回の主役はゴルのマックス。

 

早速ですが、お庭でモーレツにゴロゴロ転がりまくっています。

 

「ウッヒョォ〜!」

 

めっちゃ楽しそうですよね…ってそれもそのはず。

 

ご覧の通り、自分のビッグボディをはるかに超えるほどビッグな枝をゲットしたから。

 

その感情を思うままに放ち続けているのでした。

 

「うれしー! さいこー! うわー!」

 

もはや静止画ではブレていない瞬間を収めることなど不可能。

 

そう思えるほど、枝に体を絡ませ転がりまくっています。

 

しかしあまりに激しく動くため、もう何がどうなっているのかわからない状態。

 

(ブオン!)

 

いいや、そんな細かいことはどうでもいいですね。

 

だって「これ以上ない!」と言えるほどの喜びを健気に炸裂させているのですから!

 

じっくり見ると…ジワジワ。

もう何がなんだか状態のマックスですが、目を凝らしてよ〜く見てみるとわかることもあるのです。

 

どうぞご覧ください。

 

笑うかのように大口開けていますね。

 

そして体をエビのようにそらせてクネクネ。

 

どうやら絡みつくだけではなく、合間にちゃんとカミカミして楽しんでたようです。

 

しかし…

 

「ウヒョーイ!」

 

「あーもうサイコーなんですけどー!」

 

それ以降はもう読み取り不可能。

 

そんな姿になってしまうほど『枝をもらって嬉しい』と感じるマックスの『心』が可愛く思えて仕方がありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴛʜᴇ ᴏ.ɢ. ᴍᴀx, ꜰɪɴɴ & ᴍᴜʀᴘʜʏ(@max.and.finn)がシェアした投稿

 

実際の動画を見たら、「こういうところがゴルらしくて最高なのよ!」なんて感じたことでしょう。

 

大きな体を一心不乱に振り乱して喜ぶ姿は、まるで大きな赤ちゃんそのもの。

 

枝をあげただけでここまで喜んでくれたら…もうどうしたって愛してやまないはず!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(む?)棒を咥えたまま家に入りたい。しつこく挑み続ける執念のゴールデンパピー、諦め悪すぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ