2022年1月16日4,720 ビュー View

お風呂が大好きなゴールデン。ダッシュで湯船にインする姿が可愛いすぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂が大好きなゴル。お風呂が苦手な子は少なくないですが、主役ゴルは待ち遠しくて仕方がないよう。ダッシュで湯船の中にインする姿には思わず笑っちゃうはず!

ひとりソワソワ

扉の前でソワソワしているゴル。早く中に入りたくて仕方がないようです。

 

「開けて!」とオーナーさんをチラリ。

 

キラキラした目で訴えてくるのです。

 

一体、ドアの向こうに何があるのでしょう?

 

「開けてー!」

とにかく待ちきれないゴルは、ピョンピョン飛んで大騒ぎ!

 

持ち前のジャンプ力でアピってきます。

 

普段はあんなにお利口なのに、まるでおもちゃをおねだりする人の子ども状態。

 

「早く〜!」

 

あまりの勢いにブレまくり。

 

わかったからちょっと落ち着いてちょうだい…。

 

目的場所までダッシュ!

というわけで、ゴルのお願いどおり扉をオープン!

 

すると高速で中に入って行きました。

 

(シュタタタ!)

 

後ろにいるオーナーさんを気にすることなく、ひたすらお目当てを探してGO。

 

何を探しているんだろう…。

 

まさかのお風呂。

ゴルは運動神経が抜群な子ばかり。

本気を出して走ると本当に早いのです。

 

そんな猛ダッシュのゴルを慌てて追いかけるオーナーさん。

 

そして、ゴルが到着した場所とは…。

 

まさかのお風呂。

 

そう、主役ゴルはどうやらシャワータイムが大好きなよう。

 

真っ先にお風呂場に走るなんて綺麗好きな子…!

 

自ら中にイン

自ら湯船の淵に足をかけて上手に中に入りました。

 

この慣れた感じ、きっといつもやっていることなのでしょう。

 

超嬉しそうだね。

 

「これからお風呂だ…!」なんてワクワクしている気持ちが伝わってきます。

 

感情がお顔に出ちゃうところも、まるで子どものようにピュアなところも全部が最高!

 

笑顔でおねだり♡

そして、オーナーさんに笑顔を向けてシャワーをおねだり♡

 

(ニッコリ)

 

こんな顔されたら、頑張って綺麗にしてあげるしかないでしょう。

 

このあとシャワーをかけてもらってご満悦のゴルなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」お風呂が嫌いすぎて感情を失ったゴールデンがこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ