2022年1月9日2,776 ビュー View

(シュン…)お留守番を悟り、家族のハグにも反応できないほどに落ち込むラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、お留守番がショックすぎてあからさまに落ち込んだラブ。学校に行くお兄ちゃんたちと離れ離れになるのが寂しくて、お見送りも出来ないほどにシュン…としちゃうのです。愛が強すぎて微笑ましいよ!

お留守番の予感がしてる

主役はゴルとラブのミックスであるえんぞうさん。

 

大好きな家族の様子には犬一番勘が鋭く、お兄ちゃんたちの外出を察すると急激にしょんぼり。

 

すっかり寂しそうなお顔になっちゃいました。

 

「ま、まさかボクはお留守番なの…?」

 

不安そうに佇む様子はちょっぴり可哀想にも。

 

でもね、えんぞうさん。

お兄ちゃんたちは学校に行くだけ。

 

数時間で帰ってくるからね。

 

分かりやすく拗ねちゃった

一緒に行けないことを悟ると、ソファの上でタオルをアグアグ…。

 

完全に拗ねモードになっちゃったよう。

 

「…」。

 

身体は大きくてもまだ子犬だものね。

 

少しでも家族と離れるのは寂しいよね。

 

お兄ちゃんがギュッと抱きしめてくれた

お兄ちゃんたちもえんぞうさんのことが大好き。

 

「またあとでね」と心を込めてハグをしてくれました。

 

(ギュッ)

 

お互いに寂しそうにする様子はまるで永遠の別れのようで、えんぞうさんは放心状態です。

 

ただ学校に行くだけですが、この子たちにとっては離れている時間がとても長く感じられるのでしょう。

 

愛の深さにジーンときてしまいますね。

 

お見送りも出来ないほどショック…

けれど、えんぞうさんは熱いハグをしてもらったにも関わらず拗ねモード。

 

機嫌が直る様子はありません。

 

(スン…)

 

お見送りにも行けないほどショックだったみたいです。

 

甘えん坊な性格が丸出して可愛すぎる…。

 

お兄ちゃんたちが帰ってきたら、またたくさん遊ぼうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ドコ行くでちゅか…?』純粋に輝く瞳で見られたら…お留守番など無理だぁあ…!ラブパピーの可愛さが尊くて罪。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ