2022年1月23日5,584 ビュー View

「一緒に入るよ〜!」ママと離れたくないゴールデンがお風呂場のドアをこじ開けて侵入してきた。【動画】

今回は、甘えん坊すぎるゴルをご紹介。オーナーさんのことが大好きなゴルは、お風呂にだってついて行くのです。扉をこじ開けてきたり、かたやお風呂場まで侵入してきたり。片時も離れたくないなんて、可愛すぎるよ…。

ママのお風呂にだってついて行きたい

そらさんはママさんのことが大好きなゴル。

 

ママさんのお風呂タイムも一緒にいたいよう。

この日も直前までピッタリくっついてきています。

 

お見送りしてくれたのかな?

と思いきや、どうも違うみたい。

 

ママさんがドアを閉めようとすると…。

 

(ぬっ)

 

隙間から顔をねじ込むそらさん。

鼻先を使って器用にドアを開けてくるとは…。

 

ドアの中まで入るとなんとも満足そうなお顔。

もう、どれだけママさんと一緒にいたいのよ。

 

その後はドアを閉めるママさんと、顔をねじ込むそらさんの攻防が続き…。

 

ママさんの入浴後にはナデナデしてもらってご満悦の様子。

 

こんな楽しそうな日常、羨ましすぎます!




 

半身浴中の飼い主をジーッと観察

お風呂場のドアが少しだけ開いています。

 

その隙間からトコトコやってきたのは、ゴルパピーのルーシーさん。

 

半身浴中のオーナーさんが気になったのでしょうか。

 

(スッ…)

 

そのまま中へ入ってくると、すっかりくつろいでしまいました。

 

お風呂場まで侵入するなんて、かなりの甘えん坊さんだ!

 

撫で撫でしてもらって満足したのかお風呂場から出ていくと、その後はドアの隙間からジッ…とオーナーさんを観察。

 

けれど、半身浴に待ちくたびれたのかウトウトし始めちゃいました。

 

興味津々なのに眠くなっちゃうところは、子どもみたいで可愛いですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が大好きなゴールデン。ダッシュで湯船にインする姿が可愛いすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ