2022年1月18日1,362 ビュー View

「ゴハンマダー!?」朝食を待つラブラドールが口に泡を溜めてた。食いしん坊な姿が無邪気カワイイ!【動画】

今回ご紹介するのは、ご飯を待ち侘びるチョコラブの様子。腹ペコのチョコラブは、「朝食の時間」と聞くとテンション爆上げ! ソワソワしすぎてヨダレまみれになっちゃうところは、笑えるし可愛いすぎ!

朝ご飯の時間でウキウキ!

主役はチョコラブのBillyさん。

 

「朝食の時間だよ」と告げられると、しっぽブンブンで大喜び!

 

食いしん坊さんなのでしょうね。

「待っていました!」と言わんばかりです。

 

さぁ、いよいよご飯の時間。

 

きょうだいと一緒にデッキに出て、ご飯を待ち侘びています。

 

(ソワソワ…)

 

Billyさんは喜びすぎて、お気に入りの靴下まで持ってきちゃってます。

 

どれだけ夢中になっているの…。

 

対照的なきょうだい

対照的に、きょうだいはじっと待っています。

 

「落ち着きなさい…」とまるでBillyさんを諭しているような落ち着きぶり。

 

良い子にしていたらご飯をもらえることを理解しているのでしょう。

 

けれど、Billyさんははご覧の通りにソワソワ…。

 

「早くぅ…!」。

 

なかなかじっとしていられません。

 

そんなにお腹が空いているの…?

 

でもね、オーナーさんはわざと待たせているわけではないし、もうすぐ準備が出来るから良い子に待とうね!

 

待ちきれずにヨダレまみれ

ご飯を前にして、ついに限界に達したBillyさん。

 

お口の周りがブクブク…とおヨダまみれに!

 

(ジュル…)

 

メレンゲでも食べたのですか?

と、突っ込みたくなるくらいアワアワになっちゃってます。

 

ちなみに、きょうだいは引き続きじっとしています。

 

このギャップがなんとも言えません。

 

食べる勢いがすごい!

オーナーさんから「よし」の合図が出ると…。

 

ふたりとも器に顔を突っ込みご飯をバクバク!

 

(♪)

 

Billyさん、すごい勢い…。

おヨダまみれになっちゃうくらいに待ち侘びてたご飯が食べられて、よかったね。

 

対して、きょうだいはなんとも大人な食べ方。

 

バランスの取れた良いきょうだいですね。

 

たくさん食べて、これからも元気に過ごしてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分が落とした『ヨダレ風船』にビビるラブと可愛くて爆笑する飼い主さん。賑やかな感じが最高にハッピー!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ