2022年2月2日4,556 ビュー View

「遊ぼうぜ」「無理でしゅ…」マラミュートからの誘いにも、眠くて動けないゴルパピーが可愛いすぎた!【動画】

今回は、ゴルパピーのほのぼのシーンをご紹介。女の子が眠っていると、そばにやってきて眠るパピー。可愛い子がくっついて寝ている。それだけで至極。途中現れるマラミュートも含め、この子たちの日常はほっこりすぎ!

パピーが一緒に寝たかったのは…

リビングで女の子が眠っています。

そこにトコトコ現れたのはゴルパピー。

 

女の子が寝ているブランケットが気持ち良さそうに見えたのでしょうか。

 

(ぽすっ)

 

迷いなく女の子のすぐそばに腰を下ろすと、すぐにくったりと一緒に眠り始めました。

 

あぁ…なんて癒しの光景なのでしょう。

 

女の子も驚く様子もなくぐっすり…。

 

お互いが安心して寄り添える関係。素敵ですね。

 

遊びたくなっちゃった!

けれど、パピーはおとなしくしていられず、ちょっと遊びたくなってきたみたい。

 

寝ている女の子の邪魔にならないようにね。

と、言っているそばからブランケットを引っ張り始めました。

 

(パクッ)

 

コラコラ。

そんなことしたら女の子が起きちゃうよ。

 

ゴルパピーは起き上がり、さらには女の子の髪の毛をペロペロし始めました。

 

あぁ…せっかく気持ち良さそうに寝ているのに。

 

(パチッ)

 

ほら、やっぱり起きちゃった。

 

大好きな女の子と遊びたいからって、ほどほどにね。

 

のっそり現れたマラミュート

はしゃいで満足したのかパピーは再びまったり。女の子も再び夢の中へ。

 

くつろいでいると、部屋の奥から同居しているマラミュートが現れました。

 

(のっそり)

 

部屋の奥で眠っていたのでしょうか。

 

リビングにくるなり、オーナーさんに甘え始めました。

 

パピーも「あ、遊んでくれる家族がいた!」とばかりに身を起こします。

 

幼い子は結局、眠気には勝てない

けれど、すでにパピーの眠気も限界だったよう。

ブランケットから動くこともなく、ウトウトした表情です。

 

さっきは眠たい中でも女の子と遊びたくて、元気を振り絞っていたのですね。

 

マラミュートは遊びたいのか、パピーと女の子に顔を近づけてスンスン。

 

「オイ、遊ぼうぜ」「もう無理でしゅ…」なんて会話が聞こえてきそう。

 

マラミュートとの挨拶もほどほどに、結局パピーはクッタリと眠ってしまいました。

 

お転婆に遊んで力尽きちゃうパピーも女の子も可愛すぎるし、マイペースなマラミュートも相まって、素敵な家族にほっこり。

 

ほのぼのした日常シーンにすっかり癒されちゃいました。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出ていいでしゅよ〜」ゴルパピーのことが大好きな女の子。甲斐甲斐しくお世話する日常にホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ