2022年1月23日2,173 ビュー View

「ていっ!」鏡に映った自分と必死に戦うゴルパピー。ピュアすぎる心が最高に可愛い!【動画】

今回は、鏡の中の自分の姿に戸惑うゴルパピーの動画をご紹介。不思議そうに見つめていると思ったら、まさかの頭突きをおみまいしていたのでした。もちろん鏡に当たっただけだから、そりゃ痛いよね…。

鏡の中の自分が気になる

主役はまだ小さなゴルパピー。モフモフのボディが最高に愛らしいですね。

 

この日のゴルパピーは、どうやら鏡の中の自分が気になるご様子。

 

「君は誰…?」と言いたそうに、クンクンと観察中。

 

自分だということはわかっていなさそう。

 

でもにおいはしないし…ゴルパピーの謎は深まるばかりなのです。

 

そのままジー

すると、一度距離をとることにしたみたい。

 

鏡から少し離れて見つめています。

 

(ジー)

 

パピーらしからぬ鋭い目つき…。

 

もしかして敵だと思っているのかな?

 

頭突きをおみまい!

すると、ここで驚きの展開が。

 

急に勢いよく頭突きをおみまいしたのです!

 

(ていっ)

 

これにはビックリ。

 

お茶目すぎて可愛いけれど、相手はただの鏡。

きっとそれなりに痛かったんじゃない?

 

「くそう…」

 

おお、考えているぞ。

 

小さいなりに色々と考察しているご様子。

もう、ピュアなんだから!

 

今度はパンチ!

それでも、やっぱり謎はとけないまま。

 

今度は悔しそうにパンチを繰り出します。

 

もはやひとりコント状態。

 

そばで見ているオーナーさんも、笑いを堪えるのに必死なはず。

 

いつでも何にでも一生懸命なパピーって、やっぱり最高だ!

 

まだまだ諦めない

そろそろ飽きるかと思いきや、まだまだゴルパピーの戦いは続きます。

 

少し距離をとりつつさっきよりも強い眼差しで狙いを定め…。

 

再びパーンチ!

 

可愛すぎか。

 

結局、最後までこの調子でいつづけたゴルパピー。

 

気がつく日が来るのかはわかりませんが、どこを見ても愛らしくて目尻が下がっちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウットリ…)ゴールデンは、よくある『鏡の自分に吠える』だけじゃない。想像もしないような反応してたわ【動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ