2022年2月12日2,089 ビュー View

ママに撫でられてうっとりしつつも、ちゃっかりガムも堪能中の欲張りゴールデンが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、口に何かをくわえてオーナーさんの気を引くゴル。彼らが何かを持ってくる時は、かまって欲しいとアピールしていることが多いもの。かまって欲しいけど渡したくない…常にそんな葛藤と戦っているのでしょうね。

思わず笑っちゃうほどの困り顔

ゴルの烈さんが慌てた様子でカメラの前をササッと歩いています。

 

どうやら何かくわえているのを、オーナーさんは見逃しませんでした。

 

呼び止めてみると渋々立ち止まり…。

 

(チラッ)

 

めちゃめちゃ悩ましげな顔で見てきた…!

 

烈さんががくわえていたのは、なんと水筒。

 

オーナーさんは叱ろうとしたものの、この顔を見せられては…。

 

ついつい許してしまったよう。

 

悪いことをしていると分かりつつもかまってアピールをする烈さん、可愛すぎよ!




 

撫で撫でよりもガムがいい?

ゴルのコタローさんは朝からご機嫌です。

 

起きてきたママさんを、ガムを持ってお出迎えしているところ。

 

朝の挨拶のあとは撫で撫でをするのが日課。

この時間がママさんにとっても至福だそう。

 

こんなにとろけたお顔が見られるのですから、気持ちが分かります…。

 

(うっとり…♡)

 

けれど、コタローさんはガムをくわえたまま。

 

撫で撫でもして欲しいしガムも食べたいなんて、ちょっと欲張りなところもあるみたい。

 

ママさんにガムをツンツンされると…まさかの逃亡!

 

え、撫で撫でよりもガムがいいのかな…。

ママさんもショックを受けちゃいました。

 

結局、最後までガムと撫で撫でを天秤にかけ続けたコタローさん。

 

ママさんがガムに妬いてしまう気持ち、とっても分かりますよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

後ろでひとり寂しくなって脱走中と思いきや…後部座席に落としたガムを拾おうと奮闘してたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ