2023年9月3日2,419 ビュー View

まるで恋人同士だ。同じベッドで眠るゴールデンと豆柴があまりに尊すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らすきょうだいと仲良しなゴルたちの動画。同じお布団で添い寝をしたり、遊んでいるところを親のように見守ったり…。ゴルの日常シーンに心が癒されるよ!

まるで恋人

最初の主役ゴルはおからさん。とっても美人なレディです。

 

おからさんと一緒に暮らしているのは、豆柴のうにさん。

2つ上のお兄ちゃんです。

 

一見おからさんのほうが体も大きいのでお姉ちゃんに見えるけれど、意外に甘えるような姿も。

 

この日は一緒に添い寝していたのですが…。

 

(Zzz)

 

まるで恋人。

 

しかも後ろからぎゅって…最高なやつじゃないか…!

 

この姿を見たオーナーさんは間違いなくニヤニヤが止まらないでしょうね。

 

奇跡の寝姿は動画のラスト。ぜひご覧ください!




 

そっと見守る

お次のゴルはコメさん。子猫のウメさんのことをジッと見つめています。

 

ウメさんはおもちゃに熱中しているところです。

コメさんはまだ小さいウメさんを見守っているみたい。

 

まるで親のような穏やかな顔を見せています。

 

しばらくすると、コメさんも一緒におもちゃで遊び始めました。

とはいえウメさん相手をしてあげているよう。

 

どこからどこまでも優しい…。

 

気になって仕方がないんだね。

 

ちょっと距離をとってあげているところも、コメさんの優しさなのでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ