2023年8月20日5,112 ビュー View

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、あまりに尊すぎるゴルパピーの動画。小さな赤ちゃんと一緒に眠っている姿の癒しがすごいのです。目も心も癒されるわ…!

添い寝の尊みがすごい

画面に映ったのは、寝ている赤ちゃんとゴルパピー。ふたりの大きさはちょうど一緒くらい。

 

これはおそらく赤ちゃんのベッドでしょう。

ゴルパピーがお邪魔したわけですね。

 

だけど、その行動はまさに正解。

 

だってこんなに尊い光景になっているのだから。

 

(スヤ…)

 

癒しが2倍。

 

ピトッと合わせた背中もどこか似ている寝顔も全部が可愛い…。

 

赤ちゃんの記憶は残らないだろうけれど、こうやって素敵な時間を残したことは、きっと心に刻まれるのですよね。

 

もちろんゴルパピーにとっても大事な存在なのでしょう。

この光景、ずっと見ていたくなる!

@fordandpalmer A lot has changed, but we still love snuggling together. #fordandpalmer #babiesoftiktok #puppiesoftiktok #puppylove #babyboy #goldenretriever ♬ Once I was seven years old

 

大きくなりました

添い寝姿が本当に可愛いふたりでした。さて、数年後はどうなったでしょうか。

 

赤ちゃんだった男の子はすっかりキッズになりました。

 

本当のきょうだいのように育ったゴルのことはもちろん大好きに。

普段から優しくしてくれているもの。当たり前ですよね。

 

そんなわけで、やっぱりこの日も一緒にいました。

 

はあぁ…!

 

幸せのため息が出てしまう。

 

もちろん赤ちゃんのときも良い! けれど、もっと仲良くなったことが伝わりますよね。

 

どうかゴルも男の子が大人になるまで元気でいてね!

@fordandpalmer Ford = Mom #fordandpalmer ♬ original sound - ❤️‍🩹

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんをわが子のように愛でるゴールデン。溢れる母性に心が温かくなるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ