2022年3月8日1,948 ビュー View

(ガクガク…)お散歩中に落ち葉が入ったゴミ袋を発見…瞬時に身体を震わせビビるゴールデンが愛しくてたまらない【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴりビビりなゴル。お散歩の途中に足を止めて怯えたかと思えば、ゴミ袋を怖がったり、自分で登った階段から降りられなくなっていたり。怖がっているところ悪いけど…その姿すらゴメン、可愛い!

ゴルが怖くて仕方ないものは…?

ゴルのルークさんはお散歩が大好き。いつもお出かけ前は大興奮のよう。

 

いざ、お外に出てみると突然フリーズしたルークさん。

 

足をブルブルと振るわせて怯えています。

 

一体どうした…。

 

ルークさんの視線の先にあったものは…なんと落ち葉の入ったゴミ袋。

 

(スン…)

 

これはまさかの展開。

 

どうやらカサカサと音がするのが怖かったみたい。

 

足まで振るわせるなんて、よほど怖かったのですね。

 

ルークさんはまだ子犬だから、初めて見るものがいっぱいあるのでしょう。

 

これからいろんな物を知って、強くなっていってね!




 

降りられません…

お次はゴルパピーのおもちさん。

 

今は階段の途中でジッとしているところ。

 

どうやら階段を登ったものの降りられなくなってしまったよう。

 

「…」。

 

まだパピーだものね。

降りるのはちょっと勇気が必要かも知れません。

 

自分でも無理だと判断したおもちさんは、降りずに登る作戦に。

 

そこで、優しいママさんがヘルプに来てくれました。

 

ママさんについて行き、階段から降りることができたおもちさん。

 

階段は危ないこともあるから、ひとりで登らないようにね!

https://youtu.be/vIsfIPfIXzY

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」何度見ても不思議で怖いゴミ箱。首を傾げそのまま逃げたゴールデンの全部が堪らんかった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ