2022年3月21日2,911 ビュー View

お散歩イヤイヤしてたのに、大好物に誘われ玄関まで進んでたゴールデンが素直すぎて可愛い【動画】

今回ご紹介するゴルは、ブロッコリーが大好き。ママさんがブロッコリーを準備していると、近くで茹で上がりを待っていたり、行きたくないお散歩だってブロッコリーで誘うと素直に来てくれるのです。なんてことなの…正直で可愛すぎるよ!

実はブロッコリー待ちでした

主役ゴルはポンさんは、リビングのソファでまったり中。

 

キッチンではママさんがブロッコリーを茹でているところ。

 

ポンさんはブロッコリーが大好きなのですが、今はまだその存在に気付いていないよう。

 

茹で上がってザルに移していたところ、ソファからポンさんの姿が消えました。

 

一体どこへ…!?

 

(スッ…)

 

どこに行ったのかと思っていたら、キッチンにいるママさんの横へ。

 

もしかして、気付いていなかったのではなく、茹で上がりを待っていたとか?

 

まるで気にしていないかの素振りをしておきながら…さすがだわ。

 

早速ブロッコリーをパクリ!

 

静かに茹で上がりを待っていた甲斐がありましたね。




 

ブロッコリーには勝てなかった

ポンさんはこの日、散歩に行きたくない気分だったよう。

 

今はテーブルの下に隠れてイヤイヤしてます。

あぁなんて可愛いの…。

 

けれど、動いてもらわなければ困ります。

そんな時には…そう、ブロッコリーの出番!

 

床の上に点々と落くだけで…テーブルの下から出てくるポンさん。

 

(トコトコ)

 

なぜここにブロッコリーが落ちているのか…? なんてことは少しも考えていない様子。

 

ひとつ…またひとつと食べるうち、どんどん玄関へと誘われます。

 

そして、首輪をつけてもらって無事に散歩へ出発したのでした。

 

ブロッコリーも食べられたことだし、きっと楽しいお散歩になったことでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!!)お散歩拒否するも、まんまとオヤツに釣られて走り出すゴルパピーが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ