2022年4月2日3,374 ビュー View

大好きなぬいぐるみと眠るゴルパピーが安心しきってバンザイしてた…ピュアな光景にほっこり!【動画】

今回は、ゴルパピーのピュアさにほっこりしてしまう動画をご紹介。ぬいぐるみが大好きなゴルパピーたちは、寝る時も遊ぶ時も一緒。しかも、そのぬいぐるみもゴルなものだから、並んだ姿が本当のきょうだいのようで、とっても可愛いのです!

ぬいぐるみと添い寝するゴルパピー

ゴルパピーのハヌルさんは、そろそろおねむの時間。目をトローンとさせて眠たそうにしています。

 

寝床を探しているのか柵の中をウロウロ…。

 

そして、ハヌルさんと同じゴルのぬいぐるみのそばに腰を下ろしました。

 

ここがお気に入りのスポットなのでしょうね。

 

(ポスッ)

 

こんなにリラックスして身を預けているのですから。

 

同じ犬種のぬいぐるみということもあって、こんな風に寝ているとまるできょうだいのよう。

 

ぬいぐるみと添い寝するなんて、ピュアさが可愛すぎる…。

 

いい夢を見てくださいね。




 

大好きだからいつでも一緒!

ゴルパピーのジャックさんもぬいぐるみのことが大好きで、いつも一緒に過ごしています。

 

ジャックさんにとって、きょうだい代わりなのかも知れませんね。

 

もちろん眠る時だって一緒です。

 

すっかり心を許しているのか、ぬいぐるみの前ではこんな寝相になってしまうことも…

 

あぁ…なんて可愛いのよ!

 

バンザイポーズの寝相であっても、足はぬいぐるみにピタッとついています。

 

好きなものとくっついて眠ると安心するのでしょう。まるで天使のような寝顔…。

 

けれど、目を覚ましたらパピーらしさが全開!

ぬいぐるみとワンプロをする様子は、本当のきょうだいのよう。

 

そのうちぬいぐるみよりも大きくなると思うと、なんだか感慨深い気も…。

 

これからも、仲良しな光景を見せてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全にやる気ないよね…?カメラに気付くも電源オフしてるゴルパピーがぬいぐるみにしか見えない件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ