2022年3月31日2,006 ビュー View

見られてるよ…!洗濯物で遊ぶ奔放なゴルパピー。きょうだいから愛されすぎて、窓越しからも見守られてた【動画】

今回は、ゴルがやんちゃな一面と愛情深い一面を見せた場面をご紹介。干されているぬいぐるみを助けようとしたり、無邪気に遊ぶ末っ子ゴルをカーテンの隙間から見守ったり。ゴルらしい奔放さや優しさが見られて、心がほっこりしますよ!

お洗濯中のぬいぐるみを確保!

ゴルの善鬼さんは、洗濯物に興味津々。というのも、干されているぬいぐるみが気になって仕方がないのです。

 

それは、きょうだいゴルの銀次さんのお気に入りなのですが…。

 

洗濯物はまだパピーの善鬼さんでも届く位置にあるため、パン食い競争のごとくくわえられてしまいました。

 

(パクッ)

 

そして、ぬいぐるみは下へポトリ。

 

善鬼さんは落ちたぬいぐるみをくわえたまま、スタスタとおうちの中へ。

 

まるで「助けてあげたんだ!」とばかりにご機嫌です。

 

意気揚々と奥へ進みますが、一体どこへ連れて行くつもりなのでしょうか。

 

しばらくしてオーナーさんが見たのは、寂しそうに玄関に横たわるぬいぐるみ。

 

ねぇ…助けてくれたんだと思っていていいんだよね?




 

物陰から見られていたゴルパピー

ゴルパピーの紅愛さんは洗濯後に干したパパさんのズボンと格闘中。パピーらしいモフモフな見た目がとっても愛らしい…。

 

パピーが何かと戯れているだけで、見ている側は癒されてしまうもの。

 

どうやら、それはきょうだいゴールデンも同じようで…

 

(チラッ)

 

カーテンの隙間から覗き見ている…!

 

きょうだいゴルは、末っ子である紅愛さんが可愛くて仕方ないよう。

 

夢中で遊んでいるところを陰から見守ってくれているのですね。

 

そんなことは気にせず、紅愛さんはパパさんのズボンと格闘中。

 

ほら…そんなに可愛く遊んでいると、自分の知らないうちにどこかから見られているかも?

 

確かに、ずっと見ていたい気持ちはとっても分かります!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

妹ゴールデンへの愛が溢れすぎな兄の豆柴。あまりにラブラブな光景の連続に胸がいっぱい…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ