2022年4月13日5,218 ビュー View

ゴールデンと猫の重さで目が覚める…毎日幸せすぎる朝を迎える飼い主さんが超絶羨ましい!【動画】

今回は、ゴルと猫が過ごす日常の光景をご紹介。ゴルとオーナーさんがまったりしていても、猫さんが入り込んできたり、ふたりしてオーナーさんを起こしたり。穏やかすぎるほっこりな日常が羨ましくなっちゃいます!

割り込まれても大歓迎です

ゴルのびすけさんはオーナーさんとベッドでまったりしているところ。

 

するとそこへ…猫のみるふさんがやってきました。

 

初めはびすけさんのお尻辺りにいたみるふさんですが…徐々にオーナーさんの間に入り込んできたのです。

 

オーナーさんとのくつろぎタイムに割り込まれて、びすけさんが怒るのでは…?

 

「…」。

 

という心配は無用!

それどころか、にっこりと笑顔を浮かべて嬉しそうなお顔をして見せたのです。

 

なんてほのぼのした時間なんでしょうか…。

 

このままお昼寝をしたいところではありますが…どうやらびすけさんはこれからお散歩のよう。

 

帰ってきたら、またみんなでまったり過ごしましょうね!




 

 

目覚めたら幸せな光景が待ってた

朝になり、オーナーさんが起床すると…目の前にはゴルのびすけさんと猫のみるふさんが。

 

ふたりとも、オーナーさんが起きるのを楽しみにしているのでしょう。

これが朝のルーティンなのだそう。

 

目が覚めて一番に見るのがこんなに可愛いふたりなんて…

 

もう、最高すぎますね!

 

寝る時から、翌朝が待ち遠しくなっちゃいそうです。

 

この光景をずっと見ていたくて起きるのが勿体ない…!

 

愛の重みが目覚まし代わりなんて、オーナーさんが羨ましすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きニャ♡」ゴルパピーを優しくお世話する猫。心温まる光景に胸がキュンとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ