2022年4月8日3,120 ビュー View

(ギュッ)久しぶりのパパタイムに甘えん坊が隠せないゴールデン。素直すぎて可愛いかよ…【動画】

今回は、こちらの母性が崩壊しそうなほどに甘えん坊な姿を見せたゴルをご紹介。お留守番が寂しいときには不安そうなお顔をしたり、久しぶりに家族とゆっくりできる時には思い切り甘えたり。あぁもう…感情に素直すぎる姿が可愛すぎだよ!

家族が一人でも欠けるのが寂しい

リビングの隅に伏せているのはゴルのモコさん。その表情はどこか悲しげ…。

 

というのも、この日から数日の間ママさんとお兄ちゃんが留守なのだそう。

 

家族が欠けることが寂しいのでしょう。モコさんはすっかりいじけモードに…。

 

「…」。

 

なんて哀愁たっぷりなお顔をしているの…!

 

身体は大きくてもモコさんはまだ子犬。

いつもと違う状況に寂しさを隠しきれないようです。

 

いい子にお留守番して、ふたりが帰ってきたら思い切り甘えようね!




 

もう離れることは許さない!

ゴルのれおさんは、動画開始直後からとても甘えん坊な姿を見せてくれました。

 

オーナーさんの身体を「もう離すもんか!」とばかりにしがみついているのです。

 

実はここ最近は忙しい日々が続き、なかなかゆっくりできなかったのだそう。

 

ようやくオーナーさんとの時間を過ごせるれおさんは…

 

(ギュッ)

 

力いっぱいにハグをするのでした。

 

寂しかったんだね…でも、今はとっても安心している様子。

 

リラックスした表情がその証拠です。

 

その後もかまってアピールが止まらないれおさん。

 

こんな可愛い子に甘えてもらえるなんて、オーナーさんが羨ましすぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)パパの枕を散歩に持って行きたい…甘えん坊ゴールデンと飼い主の攻防がほのぼの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ