2022年5月20日3,223 ビュー View

久々に会ったお姉ちゃんと恋人同士みたいなハグ…幸せを噛み締めるゴールデンが健気で尊い【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルが目一杯に甘えている姿。久々の家族と会った時やマッサージをされた時、オーナーさんを出迎える場面のゴルたちは、心を許している人にしか見せない表情をしているのです。その姿ったらもう…可愛いったらありません!

まるで恋人同士の再会のよう

ゴルの福さんは今、2週間ぶりにお姉ちゃんと再会したところ。

 

もう恋しくて仕方なかったのでしょうね。

 

嬉しさのあまりこんなシーンを見せてくれたのでした。

 

(ぎゅっ)

 

まるで恋人同士が久しぶりの再会を喜んでいるかのよう…。

 

幸せを噛み締めるようにしっかりと目を合わせるラブラブな姿は、こちらが恥ずかしくなってしまうほど…!

 

こんな風に再会を喜んでくれるなんて、愛しくてたまりませんね!

@ancocofuku 2週間ぶりに大好きな次女が会いに来てくれた♡お約束のラブ注入❤️ #ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #大型犬のいる暮らし #愛犬自慢 #ずっと大好き ♬ Heart - aimyon

 

完全にとろけてしまいました

オーナーさんにマッサージしてもらっているのはゴルのレオさん。

 

その姿は完全にとろけてしまっていて…

 

(うっとり…)

 

たまらずおっぴろげ状態になってしまっていたのでした。

 

脱力しきっておててまで折り曲げている姿はなんとも癒される…

 

よほどオーナーさんのマッサージが気持ち良いのでしょうね。

 

すっかりメロメロになってしまったレオさんでした。

@reo0325 #お久しぶりです #ゴールデンレトリバー #おっぴろげ #甘えん坊 #推してくれませんか #大型犬のいる暮らし ♬ Yowanehaki - MAISONdes

 

甘えん坊がついてくる

続いてのゴルはメイさん。今はオーナーさんのお出迎えシーンでしょうか。

 

ぬいぐるみをくわえてピタッとカメラの動きについてきています。

 

お耳をペタッと嬉しそうにしている姿がなんとも愛おしい…!

 

きっとオーナーさんに甘えたくて仕方ないのでしょう。

 

クーンと鳴いている可愛い姿には胸が締め付けられてしまう…!

 

撫でてもらったらさらに甘えん坊が加速しまった様子のレオさん。

 

こんなお出迎えをしてもらえるなんて、オーナーさんが羨ましすぎます!

@daisukimei ♬ にゃんにゃん - あさぎーにょ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そこそこ〜♡」ママの耳掃除の虜になったゴールデン。うっとり顔が可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ