2022年9月21日2,462 ビュー View

ゴールデンのことが好き過ぎてベッタリなお兄ちゃん。愛がダダ漏れな光景が超癒し!【犬動画】

今回ご紹介するのは、お兄ちゃんと仲良しなゴル。いつでもそばにくっついている姿に癒されたり、お兄ちゃんがドッキリで現れたら大喜びする姿にクスッとしたり。まるで本当のきょうだいのようでほっこりしちゃいます!

いつでもべったりくっついてます

ゴルのルークさんはお家のお兄ちゃんと仲良し。

 

いつも一緒にいるというふたりですが、その光景は仲良しというよりもラブラブと言っても過言ではありません。

 

だって、こんなにもべったりとくっついてしまうほどに愛が溢れているのですから。

 

ね、こんなのもう見ているだけでお腹いっぱい!

 

お兄ちゃんは歯磨きをするときだってルークさんのそば。

ルークさんがお腹を壊した時も、テレビを見ている時だって一緒です。

 

そして学校に行く前にも名残惜しいようにルークさんをギュッ…きっと、愛が溢れて仕方がないのでしょうね。

 

ルークさんも、そんなお兄ちゃんの愛情を一身に受けてとっても満足そう。

 

なんて心がほっこりする光景なんだ…!




 

出かけたハズのお兄ちゃんにびっくり!

ゴルのルーシーさんはお家のお兄ちゃんのお見送りを終えたところ。

 

しかし実はこれはママさんとお兄ちゃんによるドッキリの仕掛け。

 

ルーシーさんにお兄ちゃんが出かけたと思わせて、バレないようにお家の中に入るというもの。

 

そんなこととは知らず、ルーシーさんはママさんと遊びに夢中。

 

そしていよいよお兄ちゃんが背後にくると…

 

「え〜!」

 

まさに予想通りの反応!

すぐに飛びかかってお兄ちゃんとの再会を喜ぶのでした。

 

あまりの興奮で、お兄ちゃんがどこから入ってきたのか確認に向かったほど。

 

サプライズを仕掛けてこんなふうに喜んでくれるなんてたまりませんね!

 

ルーシーさん、幸せなドッキリをしてもらえて良かったですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お兄ちゃんがご飯中…至近距離から期待を込めた眼差しで見てくるゴールデン。むしろあげるの我慢する方が大変だ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ