2022年5月24日4,721 ビュー View

自分の特等席である飼い主の腕で爆睡する新入りの弟。その姿を見た兄ゴールデンは…優しい反応に号泣!【動画】

今回は、その優しさゆえにちょっぴり切なくなってしまう行動を見せたゴールデンをご紹介。急に現れた新入りの弟に戸惑う兄ゴールデンは、とあるシーンを目撃していよいよガッカリ。その表情や仕草を見たらもう、抱きしめてあげたくなるほどに愛おしいのです!

見たくないシーンを目撃。

早速ですが、最近兄になった主役ゴルは今非常に戸惑っています。

 

それはこんなシーンを目撃したから。

 

「……」。

 

なんと、新入りである弟が自分の“特等席”で爆睡中。

 

そう、なんとも気を抜いた姿で弟が眠っているその場所は、大好きなオーナーさんの腕の中。

 

「……」。

 

今までは自分だけの場所だったのに、無邪気な弟に大事な場所を奪われてしまったのでした。

 

状況を理解しようと…

そんな切ない光景を目の当たりにし、そのままフリーズした兄ゴル。

 

ふたりの姿を見ながら何か考え込んでいるようですが…。

 

「……」。

 

この通り、その時の表情がもうすぐにでも泣いてしまいそうなもの。

 

「ぼくはお兄ちゃんなんだから…」なんて聞こえそうな顔で、必死に状況を理解しようとしているのです。

 

なんて優しい心の持ち主なのでしょうか。

 

そんな兄心などつゆ知らず、弟ゴルは相変わらず眠りこけたままで。

 

これはこれで、非常に愛くるしい姿なのですが…。

 

今回ばかりは、どうしても兄ゴルの気持ちを察してしまいますね。

 

何かを決めたような顔で

その後も、しばらく呆然としていた兄ゴルですが。

 

ここで何かを決意したかのような表情に変わりました。

 

まるで「ヨシ」とでも聞こえてきそうなこのお顔。

 

一体どうしたのかと思えば…。

 

(スッ)

 

なんと、その場から立ち去ることにしたのです!

 

大好きなオーナーさんを奪われたことはとても悲しかったはず。

 

しかし弟が気持ちよさそうに眠る姿を見て、邪魔をせず静かに立ち去ることに決めたのでした。

 

こんなに健気な姿を見せられたら、もう心が号泣してしまう…。

 

2頭はきっと…いえ間違いなく、最高の兄弟になれることでしょう!

@macgoldenbrothers #puppycheck #MoodBoost #puppy #puppiesoftiktok #fyp #foryoupage #funny #dad #husband #goldenretriever #why #wholesome #baby #puppylove ♬ Who... Is... That? - Shawn Pierce & Various Artists

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「弟ができた、きっと楽しいよ」と彼らは言った…到底そう思えていない顔でマイおもちゃを死守するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ