2022年6月3日1,688 ビュー View

きょうだいにおもちゃを奪取されそうになるも…穏やかな表情で譲るラブラドールが優しい。【動画】

今回は、ラブの優しさがまっすぐに伝わってくるシーンをご紹介します。お友達を大切に思っていたり、きょうだいにおもちゃを取られても怒らなかったり。ラブの他者を思いやる優しい性格にはいつも感心させられるばかりです!

パピー同士のささやかな取り合い

こちらは黒ラブパピーのラブさん。

 

この日はお友達が遊びに来てくれたようで、一緒に木の棒で遊んでいるところ。

 

くりくりなおめめでカメラ目線をしているだけでもたまらなく可愛いのですが…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LABU 🐾(@makkuro.labu)がシェアした投稿

 

スワイプすると、あどけなさで溢れたパピーが棒を取り合っている映像が。

 

上手くくわえられずに落としてしまったり、棒に興味津々な様子がたまらないですね…!

 

まるで天使たちが遊んでいるかのような光景に癒されました!

 

大きくなってもお友達

ラブさんはすっかり大きくなりました。

 

今はお散歩の途中でお友達と待っているところなのですが、その背中がソワソワとしていてなんとも愛らしいのです。

 

お友達が近づくと、これでもか! というほどに喜ぶラブさん。

 

小さい頃からのお友達だから、大好きでたまらないのでしょうね。

 

すっかり興奮して喜びMAXのふたり。

 

楽しそうなふたりの様子には、釣られてこちらまで笑顔になってしまうほど!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LABU 🐾(@makkuro.labu)がシェアした投稿

 

ラブさんにとっては、お友達というよりも家族のような存在なのかもしれませんね。

 

仲良しきょうだいは取り合いも平和

こちらのラブはLEONさんとGINAさんのきょうだい。

 

今はLEONさんがおもちゃで遊んでいるのを、GINAさんが見つめているところ。

 

しかし少し目を離した隙に…

 

(パクッ)

 

GINAさんがおもちゃを強奪寸前…!

 

LEONさんはとられまい…と必死にガードするものの、GINAさんはおもちゃをどこかへ持っていってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LEON&GINA(@shirosujinolotta)がシェアした投稿

 

「そんな…」と寂しげにその場に佇むLEONさんの哀愁ったら…まるで人のような表情にクスッとしてしまいますよね。

 

けれどその次の動画ではふたりがひとつのおもちゃで遊ぶ姿が見られました。

 

取り合いはするけれど、普段はとっても仲良しなきょうだいなのでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「可愛いね!」子猫のパンチをニコニコ顔で受け入れるラブラドール。優しい心にキュンとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ