2022年2月28日3,144 ビュー View

「可愛いね!」子猫のパンチをニコニコ顔で受け入れるラブラドール。優しい心にキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、ラブと子猫のじゃれ合いシーン。なかなか自分から近寄れない子猫に、ラブは自ら寄り添って遊んであげるのです。むしろ嬉しそうな姿にはほっこりの連続です!

子猫がちょっかい出してきた

チョコラブのLuckyさんがソファの上でくつろぎ中。

 

その背後では子猫がLuckyさんの様子を伺っています。

 

どうやらLuckyさんにちょっかいをかけたいよう。

 

「ていっ!」

 

気配を感じてLuckyさんが振り返ると、おててを引っ込める子猫。

 

まだ面と向かってかまってアピールをする勇気はないようですね。

 

隠れているつもりの猫さん

視線が気になったLuckyさんは、子猫に近寄ります。

 

すると、子猫はクッションの後ろに避難!

 

「遊ぼうよー!」

 

子猫はまだおっかなびっくりなのでしょう。

 

ヒョコッと横からお顔を出して様子を伺います。

 

「…」。

 

まだじゃれ合いに慣れていないのでしょう。

 

そんな子猫の気持ちを察してなのか、Luckyさんはリードするように優しく近づきます。

 

連続パンチをしてきた

ソファの裏でもLuckyさんのアピールが止まらないため、子猫はソファの背もたれに避難。

 

Luckyさんよりも高い位置にいることで、強気になったのでしょう。

 

「ニャ!」

 

連続で猫パンチを繰り出してきました。

 

それでもLuckyさんはなぜか嬉しそう…。

 

「仕方ないなぁ〜」。

 

すっかり子猫のお兄ちゃん気分なのかな。

 

笑顔で遊んでいる姿がなんて微笑ましいの!

 

猫パンチされてもへっちゃら

たくさん猫パンチを受けたLuckyさんですが、全く気にしていないよう。

 

相手が子猫ということをきちんと理解しているのでしょう。

 

「可愛いね!」

 

なんて心が広い子なの…。

 

ニコニコ顔からもLuckyさんが優しい性格ということが伝わります。

 

たくさん遊んで、どんどん絆を深めてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめるニャ!」ゴールデンの猛烈アピにパンチで応戦する子猫。激しいバトルがまるで格闘技そのものだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ