2022年6月9日3,834 ビュー View

自分より何倍も小さなポメラニアン相手に、ちゃんとやらかしてたゴールデン【動画】

今回は、とあるお家で起きたなんだか憎めない事件の一部始終をご紹介。そのお家にはゴル2頭とポメラニアン1頭が住んでいるのですが、この凸凹トリオが、いや大きな体のゴルの方がやらかしてしまったようです。もう、ちょっとは気遣ってあげてくださいよ、ゴルさん!

今は、みんなでおやつタイム。

早速ですが、主役ゴルとポメさんは今、こんな感じで過ごしています。

 

(ジッ……)

 

何だかめちゃくちゃ集中しているようですね。

 

しかしそれもそのはず。

 

目の前にはずらっと並べられたおやつがあるのですから。

 

この通り、順番に食べ進めていくゲームのような仕掛けが用意されているのでした。

 

楽しみながらモグモグだなんて、二度オイシイ時間でしょうね!

 

さて、上手くいくかな…?

小さな体のポメさんも食べる気満々で、早くも舌なめずりをしています。

 

しかし、そこは超凸凹トリオな彼ら。

 

みんな同時にスタートを切るのですが…

 

(スッ)

 

向かって左のゴルの動線が、明らかにおかしい。

 

どう見ても、ポメさんのルートに向かっているように見えますからね。

 

このゲーム、この先一体どうなるのでしょうか。

 

期待通り、やらかしてくれた。

そのよからぬ予感はやっぱり的中。

 

怪しい動きを見せたゴルは、ポメさんの行く先を塞ぐよう立ち入り、自分のおやつを残したままでパクパクと横取り!

 

ああやっぱり…と言いたくなる光景を見せつけるのでした。

 

そしてすぐにゴールに辿り着き、そこにあったおやつの山をひとりでモグモグ。

 

そして食べ終えると、やっと自分のルートに戻っていきます。

 

(モグモグ…)

 

いや、完全なるルール違反なんですけれど。

 

この許されない行動には、小さなポメさんもさすがに激ギレしていることでしょう…。

 

ぼんやりしてた。

なんて思って見ていたその後のこと。

 

大きな体で遮られ続けていたポメさんの姿がうつされました。

 

するとそこには…

 

「…?」。

 

もはや、何が起こっているのかわからないような姿でぼんやり。

 

「あれ?」とばかりのおとぼけ感を放ちながら、スタート地点に立ったままでいたのです。

 

もう、この温度差がなんと可愛いことか……っていやいやゴルさん!

 

自分の分のおやつはちゃんと用意されているのだから、どうか横取りしないであげてください!

 

ポメさんも、ここは怒っていいところですからね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SIMBA & OBI & PEANUT(@the_goldenpom_squad)がシェアした投稿

 

本当は超仲良し♡

先ほどは「もう!」なんて言いたくなる光景を見せたゴルでしたが、トリオはとっても仲良しな関係なのです。

 

見てください、この可愛らしい光景を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SIMBA & OBI & PEANUT(@the_goldenpom_squad)がシェアした投稿

 

きっと、仲良しだからこそポメさんも怒らずにいてくれたのでしょうね。

 

これからも、その凸凹可愛い姿を見せてほしいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キミ犬種は?ずいぶん華奢だね…」子鹿にモグラに…お初の動物と遭遇したゴールデンの反応がめっちゃ優しかった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ