2022年8月10日2,239 ビュー View

「へへ…」骨をもらえると分かり、満面の笑みを浮かべたラブラドール【動画】

今回は、眩しいほどの笑顔を見せてくれたラブをご紹介。お友達が遊びに来て喜んだり、骨がもらえると分かって満面の笑みを浮かべたり。素直すぎる感情表現は、人間の子どものようで愛おしい!

嬉しすぎて顔に出ちゃった

この日、ラブのハッピーさんのおうちにお友達が遊びにきてくれました。

 

ハッピーさんは嬉しさが隠しきれず、笑顔がダダ漏れ!

 

お友達の行く先にハッピーさんあり。といった具合に、ピッタリとついてまわるのでした。

 

オーナーさんへも嬉しさを伝えたかったのか、こんな表情に。

 

なんて眩しい笑顔なの…!

 

「お友達に会えて嬉しい!」という感情が伝わりますよね。

 

遊び疲れると、ソファの上で寄り添って休憩するふたり。仲睦まじい姿にほっこりしちゃいます!

 

心が素直なハッピーさんが愛しすぎ!




 

骨をもらうとなると、満面の笑みに!

凛々しい表情でママさんの様子を伺っているのはラブのゴンさんとサンさん。

 

キリッとした表情がなんとも印象的なふたり。

 

しかし今から骨がもらえると分かると、表情が一変…!

 

「えへへ…」。

 

骨をもらう前から目尻が下がり、満面の笑みを浮かべているのでした。

 

なんて幸せそうな表情なの…!

 

骨がもらえることがよっぽど嬉しいようですね。

 

こんなに良い笑顔を見せられたら、見ているこちらまでつい笑顔になっちゃいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歩きたくない〜♡」笑顔でお散歩拒否するラブラドール。うん、可愛いのだけれど歩いて?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ