2022年1月22日2,462 ビュー View

「歩きたくない〜♡」笑顔でお散歩拒否するラブラドール。うん、可愛いのだけれど歩いて?【動画】

今回ご紹介するのは、拒否犬モードが発動しちゃったラブの動画。お利口だし世話好きだし完璧なイメージのラブですが、たまにはワガママを言いたくなることもあるみたい。それはもう分かりやすくイヤイヤになっていました…。

派手に落ち込んでた

主役ラブのもあさんは、とっても可愛らしい顔立ちをした女の子。

 

普段は素直な性格なのですが、どうしてもお散歩は嫌なんだとか。

 

でも、運動やストレス発散になるお散歩はとっても大切。

この日もママさんが連れていこうとお誘いしました。

 

すると、あからさまに「いやだ…」と複雑そうな顔をするもあさん。

運動好きなラブは、お散歩も喜ぶ子が多いので珍しいですよね。

 

さらに声をかけるとこんなに落ち込んじゃいました…。

 

(ガックシ…)

 

これはダメだ。

 

さらには、手前にある毛布を引っ張りクレートの中に戻っちゃうという…。

 

ママさんは大変かもしれないけれど、素直なもあさんの姿は見ていて可愛いですね!




 

笑顔で拒否!

ママのお誘いに落ち込んじゃったもあさん。お散歩中にも拒否モードを見せていましたよ。

 

この日は大好きなパパとお散歩。

もあさんはとくにパパの前では甘えん坊。

 

途中で道に寝そべって「歩きたくない〜」とお断り。もう全然歩いてくれないのです。

 

「わがままはダメ」なんて思いながらもあさんを見ると…。

 

(ニッコリ♡)

 

…かわいい。

 

いけないと思いつつ、笑顔を見せながらわがままを言う姿が可愛すぎる。

 

ひたすらに甘やかしたくなってしまう…!

 

ちなみに、ママのときはもっと歩いてくれるのだとか。

人を選ぶなんて、やっぱりラブって賢いですよね。

 

とはいえ、頑張ってお家まで歩いてもらえるかな…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅拒否犬のパイオニア柴犬さんを待たせ、堂々たるイヤイヤさんになったラブラドール。でっかい分厄介だぞ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ