2022年6月27日6,128 ビュー View

「えへへ!」一緒にいるだけで笑顔になっちゃう赤ちゃんとゴールデンパピーが超癒し!【動画】

今回ご紹介するのはゴルの愛らしさがよく伝わるシーン。一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好きなゴルパピーは、ひたすら赤ちゃんにベッタリ。オーナーさんの声かけも聞かずに寄り添う姿にはホッコリしちゃうはず!

主役はゴルパピー

今回の主役ゴルはまだパピーのToby。こちらから見て右側が気になるようですね。

 

(ジッ…)

 

なんだか口元が緩んでいるような…。

 

一体なにを見ているの?

 

赤ちゃんが大好き!

実は、Tobyは一緒に暮らす赤ちゃんのことが大好き。

 

ハイチェアに座っている赤ちゃんのことを見つめていたのでした。

 

そして思わず立っちして近寄ります!

 

「好き!」。

 

なんて微笑ましい光景…。

 

ふたりとも目を合わせてニッコリ♡

 

まだ幼い同士、気が合うのかもしれませんね。

 

笑顔にホッコリ

とはいえ、犬が立つ姿勢は腰に負担がかかるもの。

気になるからやめてもらおう…と思いつつも、こんなスマイルを見ると言いにくい…。

 

「えへへ!」。

 

笑顔が眩しい…!

 

ゴルのスマイルってどうしてこんなに癒されるのでしょうか…。

 

そんなTobyを見る赤ちゃんも嬉しそう。

なんて優しい世界なんだ。

 

おしゃべりに夢中

すると、今度はお利口にお座りをしながら赤ちゃんとおしゃべり。

 

「それでね…」。

 

なんだか、今にも人の言葉を喋りそうですよね。

 

Tobyの人感が強すぎて、ふたりがだんだん本当のきょうだいに見えてきちゃいました。

 

まさかのスルー

赤ちゃんへの愛が止まらないTobyはこの後も離れる気配はなさそう。

 

また距離を縮めています。

 

しかも、オーナーさんが声をかけてもスルーするのだから驚き。

 

ゴルといえばパパママがとくに大好きな子ばかり。

人の言葉もしっかり理解してくれるはずだけど、今日はずっとここが良いのかも。

 

「お腹は空いている?」と話しかけてもこのとおり。

 

「……」。

 

はい、完全にスルー。

 

よっぽど赤ちゃんに夢中なんだね…。

 

とはいえ、お利口なTobyはこのあときちんと振り返ってくれました。

 

思わずオーナーさんを無視しちゃうくらい、赤ちゃんにベタ惚れなToby。

これからのふたりの成長が楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分より何倍も小さなポメラニアン相手に、ちゃんとやらかしてたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ