2022年6月18日2,771 ビュー View

(グググ……)オキニの人形はパピーにだって貸したくないゴールデンのお子様感に萌え【動画】

今回は、普段は賢くて優しいゴルが見せた「自分のオモチャ」に対する執念深い一面をご紹介。それは、たくさんのパピーが眠るお昼寝場所でのこと。そこに自分のオキニの人形があるとわかるや否や、その上で眠るパピーをずり下ろしてまで回収していくのでした。

パピーの寝場所にやってきた

早速ですが、今回主役の大人ゴルは今こんな場所にいます。

 

そう、それはたくさんのパピーがお昼寝している場所。

 

パピーの寝床に、その様子を見にきたようです。

 

可愛い子どもたちの姿を微笑ましく思っているのでしょうね……なんて思ったのは束の間。

 

この後まさかの展開が待っているのでした。

 

「コレは渡さないんだから…」

その後、パピーの匂いを嗅ぎたいのか顔を寄せたと思ったその時。

 

なんとゴルは…

 

(ハムッ)

 

その場にあったピンクの人形をハムッ。

 

人形の上にはパピーが眠りこけているというのに、持ち上げつつ奪う気でいるのです。

 

その後も自分の意思を貫き通し…

 

(グイッ)

 

優しくではあるものの、眠るパピーを転がり落とすように引きずり上げるのです。

 

そう、ゴルはこのおもちゃがお気に入り。

 

だからこそ、相手がパピーでも容赦なしということなのでした。

 

うまくいかないけれど、続行。

しかし、最後の最後でうまく引き抜くことができないごゴル。

 

「……」。

 

困っているのか若干悩むような仕草を見せつつも、引き抜き作戦は続行。

 

そしてついに…

 

(スッ)

 

引き抜くことに成功するのでした。

 

パピーを転がし落としてまでだなんて、なんという執念なの…。

 

しかしここから再び窮地に立つことに!

 

抜け道がない…!

そう、本来はとても優しい性格のゴル。

 

パピーたちを起こさないようにことを終えようとする気持ちは伝わるのですが…。

 

「……」。

 

足の踏み場がないほどに、あちこちにパピーが眠っていて、前にも後ろにも行けなくなってしまったのです。

 

「……」。

 

申し訳ないけれど、この姿が本当に可愛らしいもので。

 

結局困り果てて、その場に立ち尽くしてしまうのでした。

 

パピーのお昼寝の邪魔をしてまで回収したオキニの人形。

 

しかし結局にっちもさっちも行かない状況になってしまったのだと思うと、やっぱり「愛すべき存在」という感情しか浮かんでこないのです。

 

そんな光景をどうぞご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GOLDY HEAVEN(@goldy.heaven)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でるのをやめると超ズルイお顔で「もっと。」とせがむラブラドール。もう、愛すべきわがままちゃんだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ