2022年6月25日9,652 ビュー View

「ここかな…」すぐ後ろにいるのに…かくれんぼ中のママを一生懸命探すゴールデンが愛しい【動画】

今回は、天然が炸裂したゴールデンをご紹介。かくれんぼ中、後ろにいるママさんになかなか気付かなかったり、あるはずの靴下がいつの間にか回収されていたことに驚いたりする姿には、クスッとしてしまいますよ!

かくれんぼが苦手なゴールデン

主役ゴルのきなこさんは、ママさんとかくれんぼをしているところ。

 

どうやらママさんはドアの後ろに隠れているようですが…カメラ視点でもわかりやすい場所ということが分かりますね。

 

これでは、すぐにきなこさんに見つかってしまうのでは…!?

 

しかしきなこさんはママさんを通り越し…

 

(ここかな…?)

 

なぜか正面のドアをクンクン。

 

なんでなの…と思いつつ、必死にママさんを探す背中が可愛すぎる!

 

きなこさん、ママさんはすぐ後ろにいるんだよ…。

 

しばらくすると振り返り、ようやく見つけることができたのでした。

 

「あ、いた〜!」と嬉しそうにしっぽを振る姿には、すっかりニヤけてしまいますね。

 

ママさんとのほのぼのした時間がなんとも微笑ましいです!




 

置いたはずの靴下がない…!

お兄ちゃんの部屋から靴下泥棒を働いたゴルの烈さん。

 

しかも1足ではなく2足セットという、なかなかの腕前を見せてくれました。

 

なんとか靴下を取り戻そうと、お兄ちゃんは烈さんの口を開けて回収をしますが…烈さんもまったく諦めず平行線。

 

烈さんは、自分の横に靴下を置いてお兄ちゃんに取られないように構えていましたが、隙を見てオーナーさんがしれっと回収に成功。

 

いざ靴下をくわえようとした烈さんは…

 

(!?)

 

「靴下が…ない!」とばかりに大慌て。

 

ベッドをホリホリしたりと必死に靴下を探すのでした。

 

まさか…烈さんにとってそんなに靴下が大切だったとは…!

 

その様子には、回収したオーナーさんとお兄ちゃんが「ごめんね」と謝ってしまうほど。

 

ドッキリでもないのにここまで必死になるなんて…回収した側の心が痛くなってしまう気持ちがよく分かります!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら…今のうちだぞ」ゴールデンが子犬のぬいぐるみを強奪。その後、気付かないふりして取らせてあげるとか優しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ