2022年7月8日3,597 ビュー View

(ギュウッ…)パパと相棒犬の間にイン。所構わず添い寝してくる甘えん坊ゴールデン【動画】

今回は、とっても甘えんぼうなゴルの動画をご紹介します。一緒に暮らす柴犬やパパにベッタリ、別の日はママにも添い寝…。いつどこを見ても愛らしすぎて目尻が下がっちゃう!

ちゃっかり間にイン

今回の主役ゴルはおからさん。おからさんはきょうだい犬のうにさんのことが大好き!

 

今日も朝から元気にソファの上でワンプロ中。

お顔をハムハムしても怒らないうにさん、さすがお兄ちゃんです。

 

うにラバーなおからさんは嬉しそう。

一緒に遊ぶことが楽しいのでしょうね。

 

さて、このあとソファではパパがお昼寝をし始めました。

するとうにさんもやってきてともに夢の中へ。

 

おからさんはいうと…眠くはないけれどとりあえず間にイン。

 

(ギュウッ)

 

嬉しい渋滞中。

 

寝ていると見せかけておからさんはここでオモチャをカミカミ。

 

別の場所でも良いはずだけれど、パパやうにさんのそばが良いみたい。

 

もう、甘えんぼうで可愛いんだから!




 

ママと添い寝♡

また別の日は、ママにべったりなおからさんの姿が。

 

この日はパパは留守のよう。

ママはおからさんの『かまってアピール』に応えてナデナデ中です。

 

10分撫で続けたママの手はお疲れ気味。

少し休憩…ということで休みはじめると、今度は膝の上にあごを乗せてくるのです。

 

ああもう大好き。

なんて可愛い子なの…。

 

このあと、横になるおからさんのそばに行ったオーナーさん。

隣で一緒に寝ようとしたら、なんとおからさんは添い寝をしてくれたのです…!

 

最高すぎる。

 

腕に乗せてきたお手手もすべてが愛おしい…!

 

あまりに幸せすぎてママもこのまま寝てしまいそうです。

 

大きい体で頼もしそうに見えるゴルだけれど、実際はオーナー愛が強くてべったりな子ばかり。

このギャップに心が奪われちゃうのですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お外デビューの子猫を守る『育ての親』ゴールデン。他のワンコに触らせないほど溺愛してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ