2022年7月15日3,133 ビュー View

サッカー観戦をしているパパにかまってほしくてサッカーボールを持ってきたゴールデン【動画】

今回は、パパさんへの愛が止まらないゴルの動画をご紹介します。ゴルといえばオーナー愛が強い子ばかり。テレビを見れば「遊ぼう」とかまってアピをするし、帰宅すればわかりやすく大喜び! そう、本当に可愛い生きものなのです。

ひたすらかまってアピール

主役ゴルのはっちさんは、パパさんのことが大好き。いつもとびきりの愛をストレートに伝えてくれるのです。

 

この日、パパさんはテレビでサッカー観戦中。

ウキウキしながらテレビの前に座っています。

 

すると、ここでハッチさんが登場。

 

一緒に観戦してくれるのかな…? なんて思っていると。

 

「!?」

 

なんとサッカーボールを口に咥えてやってきたのでした。

 

テレビに感化されたのか、それともたまたまか…?

 

そしてテレビの画面を遮るように何度も通るという。

 

もしかして「テレビのサッカーよりも一緒に遊ぼう」と言いたいの?

 

さらにハーフタイムになるとイタズラをしてみたり、今度はキッチンのタオルを持って再登場したり。

 

あの手この手でかまってアピをするはっちさん…うーん可愛すぎ!




 

目を見開いてた

また別の日もはっちさんのパパラバーは絶好調のよう。

 

この日はママさんと一緒に車でパパさんをお迎えにきました。

パパさんのことが大好きなはっちさん、きっと姿が見えたら喜ぶだろうなぁ。

 

そんなことを思いながら、ママさんがはっちさんに目を向けると…。

 

(パッチリ)

 

めちゃくちゃ目を見開いていたのでした。

 

「絶対に見逃さないぞ」なんて心の声が聞こえてきそうなほど、ひとり真剣なお顔。

 

もはや気軽な気持ちで話しかけたら怒られるかも…?

よほど再会が楽しみなんだね。

 

そしてようやくパパさんが現れると、いつもの穏やかな表情に戻りました。

 

こんなに自分に会うことを楽しみしてくれているなんて、パパさんがひたすら羨ましいですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

座椅子カバーをビリビリにしたゴールデン。キョトン顔で乗り切ろうとしているの可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ