2022年6月22日3,236 ビュー View

座椅子カバーをビリビリにしたゴールデン。キョトン顔で乗り切ろうとしているの可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラをしたゴールデン。座椅子のカバーを破いたり、おねえちゃんの卒園証書を破壊したりと大惨事。けれど本犬はキョトンとしていた反省の色なし。そんなに開き直られたら、怒りたくても怒れないよ!

パパさんの座椅子にイタズラ

ゴルのエレナさんはイタズラをしてしまいました。

 

パパさんの座椅子をホリホリしてカバーを破いてしまったのです。

 

悲しむオーナーさんを見て、さぞかしエレナさんも反省していることでしょう。と思いきや…

 

なんてことはなく、この通り。

 

「…」。

 

可愛いお顔をそのままに、キョトンとしているのでした。

 

心なしか座椅子を見ないようにしている気がするけれど…

 

もしかしたら、心の底では悪いことをしたという自覚があるのかも知れませんね。

 

こんなに可愛いお顔をされてしまったら、怒るものも怒れなくなってしまう!




 

お姉ちゃんの卒園証書を破壊!

お次のゴルはセブンさん。

 

動画開始早々、筒状のものをカミカミしていますが…どうやらこれは卒園証書の筒。

 

そう、セブンさんはお姉ちゃんの思い出の品にイタズラをしているところなのです。

 

あぁ…なんたることなのよ。

 

確かに筒状で持ちやすく、噛み心地が良いのかも知れないけれど…それはおねえちゃんの大切なものですよ。

 

しかし当のおねえちゃんもセブンさんを止めることはなく、そればかりか背中にくっついてまったり中。

 

怒られなくて良かったけれど、どうか次からの卒業証書は破壊しないようお願いします!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰がこんなことを…」自ら破壊した残骸を物憂げに見つめるしらじらしいゴールデン。もう叱れないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ