2022年8月23日1,813 ビュー View

(ハッ!!)ゴールデンの親子がおやつキャッチに挑戦。そろって失敗する光景が微笑ましすぎた【動画】

今回は、ハラハラしてしまうゴルのおやつキャッチの場面をご紹介。親子でひとつのおやつキャッチに挑戦したり、思いもよらずふたりがおやつを交換しちゃったりと見逃せないシーンの連続! 食べ物に貪欲なところも可愛すぎます!

どちらのお口に入るのか…!?

親子ゴルのノエルさんとキャンディスさんが、窓の外で並んで座っています。

 

これからふたりはおやつキャッチにチャレンジするところなのですが、どうやら投げられるおやつはひとつ。

 

さぁ、どちらがゲットできるのでしょうか…!?

 

いざおやつが放たれるとふたりの視線はおやつに釘付け! そして大きくお口を開けて待ち構えますが…

 

(ハッ!)

 

おやつはどちらかの口に入ることはなく、ふたりの頭を行き来した結果床にポトリ。

 

キャッチは仲良く失敗となりましたが、落ちたおやつをゲットしたのはノエルさん。

 

惜しくも食べることができなかったキャンディスさんは、悔しがるどころか「はい次!」とケロッとした表情に。なんて逞しいんだ…!

 

キャンディスさん、次はゲットできるといいですね。

 

楽しげな光景が微笑ましすぎました!

@noel1110candice #ゴールデンレトリバー #うちの犬 #ノエル8歳#キャンディス5歳 #犬 #dogs #dog #goldenrretriever #golden #愛犬 #可愛い #犬のいる暮らし #父娘 ♬ We No Speak Americano (Radio Edit) - Yolanda Be Cool & DCUP

 

思いもよらず交換しました。

お次のゴルたちは、キュウリを頭に乗せています。

 

ふたり仲良く並んでオーナーさんの合図を今か今かと待っているところ。

 

そのお顔は切なげながら緊張を漂わせていて…

 

「まだかな…」。

 

なんともこちらの心を締め付けてくるのでした。

 

そして「よし!」の合図が出ると、速攻でキュウリに食らいつくふたり。

 

しかしふたりが食べたのは、お互いの頭から落ちたキュウリ。計らずも交換する結果となったのでした。

 

いい子に待っているゴルたちの姿が可愛過ぎました!

@muutantan キュウリ待て選手権〜🥒#うちの子が可愛すぎる #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #ゴールデンレトリバー多頭飼い #いぬとねこのいる生活 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #Qoo10おねだりチャレンジ #tiktok動画コンテスト ♬ Butter - 방탄소년단 (BTS)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパいくよ!(ポーイッ)」くわえたボールを投げた…!?こんなのもう親子のキャッチボールにしか見えない【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ