2022年4月29日2,916 ビュー View

「パパいくよ!(ポーイッ)」くわえたボールを投げた…!?こんなのもう親子のキャッチボールにしか見えない【ゴールデン動画】

今回は、ボール遊びが得意なゴルをご紹介。パパさんにボールを投げてもらっているだけかと思ったら自分も投げ返していたり、見事なボールキャッチをしてみせたり。彼らの賢さと運動能力の高さは想像以上です!

キャッチボールができちゃう

ジンさんはボール遊びが大好きなゴル。この日もオーナーさんとキャッチボールをしています。

 

キャッチボールって…投げてもらったボールを取るだけでは? と思う方も少なくないでしょう。

 

しかし…ジンさんはキャッチするのはもちろん、投げることもできるのです。

 

(ポーイッ)

 

これは…正真正銘のキャッチボールと言って良いでしょう。

 

自分からパパさんボールを返すなんて凄すぎる!

 

愛ゴルとキャッチボールができるなんて羨ましいかぎりです!




 

ナイスキャッチ!

ゴルのきょうだいは、ドッグランで遊んでいるところ。

 

オーナーさんが投げたボールを2頭で必死に追いかけています。

 

1投目のボールキャッチはあえなく失敗しましたが、2投目はキャッチできるでしょうか。

 

1頭が高く投げられたボールの下に入り込み…

 

(あ〜ん)

 

大きく口を開けて、見事にボールをキャッチしたのでした。

 

さすがの運動能力…これにはオーナーさんも『WOW』スタンプを付けてしまうほど!

 

華麗なキャッチをスローモーションにしたくなる気持ちもよく分かります。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」光を放ちながら勝手に動くボールを前に、完璧な困り顔を見せたゴールデン。なんかこの光景ジワジワくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ