2022年9月27日2,749 ビュー View

【^_^の顔マネ】柵に顔を押し付けてあらゆる絵文字と顔文字を体現してたゴールデンに笑う【犬動画】

今回はケージの中から変顔でアピールするゴールデンをご紹介。気持ちが前に出過ぎるばかりに柵に顔を押し付けると…あら不思議。なんだか既視感のあるお顔になっちゃったのでした。

お腹空いた…のアピがスゴい

まず最初はこちらのゴールデン。

 

柵からマズルを出してお腹が空いたアピールをしているようですが…

 

そのお顔がまたなんとも言えないことになっていたのです。

 

「ママ…」。

 

柵にほっぺが引き上げられすっかり口角が上がり、まるで笑っているかのよう!

 

おめめがニタッとした感じになっているのも見逃せないです!

 

ご飯支度をしている横でこんな感じで見つめられたら…オーナーさんは気になって仕方がないことでしょうね。

@ichi.vene.moka.mama お腹空いて死にそうです食べさせてない訳ではございません‼︎ご飯を作ってるといつもこの顔#ゴールデンレトリバー #食いしん坊 #へんがお大賞 #手作りごはん ♬ オリジナル楽曲 - イチ&ヴェネママ - イチ&ヴェネママ

 

なんか見たことある顔

こちらのゴールデン・ソルさんもケージの柵からマズルを出しています。

 

気が付くと、いつもこうしてオーナーさんのことを見つめているようですが…

 

柵に顔を押し付けるあまり、目がへの字になってしまっているのでした。

 

あれ…なんかこの顔既視感ある…。

 

そう、誰もが一度は見たことがあるであろう顔文字にそっくりなのです。

 

オーナーさんも思わず「今まで顔マネしてたんや」とコメントを残すほどに印象的!

 

しかしソルさん自身が笑っているのかどうなのか…真相が気になりますね!

@sol_1114 あーなるほど今まで顔マネしてたんや^_^ #ぶさかわ#ゴールデンレトリバー ♬ オリジナル楽曲 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

至福のシャワータイムでうっとり…終始とろけっぱなしのゴールデンに癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ