2022年7月5日4,145 ビュー View

「…。」お昼寝中の赤ちゃんの足が顔に乗っても、起こさないようジッとしていたゴールデン【動画】

今回は、ゴルの風格を感じてしまうシーンをご紹介。カーテンの裾から何食わぬ顔で登場したり、顔に赤ちゃんの足が乗っても動じなかったり。大人の余裕ってこういうことなのか…と感心してしまいます!

カーテンの陰から何食わぬ顔で登場

カメラが写しているのは無人の部屋。しかしよく見るとカーテンがユラユラと揺れています。

 

ひょっとしてカーテンの裏に誰かいる…!?

 

なんて、少しばかりホラーな気持ちになっていると、カーテンの裾からゴルのひなさんがヒョコッと現れました。

 

「ん?」。

 

こちらの心配をよそに、何食わぬ顔でスタスタ…

 

「あれ、見てたの〜?」なんてオーナーさんを一瞥すると、そのまま立ち去ってしまいました。

 

なんてクールな佇まいなのよ。

 

日向ぼっこも終えて、これからお家のパトロールですかね?




 

赤ちゃんに足を乗っけられてもジッ…

ひなさんは今、ジッ…と息を潜めて動かないようにしています。

 

なぜなら赤ちゃんの足が自分の顔に乗っかっているから。

 

その光景は、まるで静止画のように見えてしまうほどまったく動きがありません。

 

「…」。

 

きっと無意識に「動いちゃダメ…」なんて思っているのでしょうね。

 

本当は、自分の顔に何かが触れることすら気になってしまうことでしょう。

 

しかしこれは赤ちゃんが知らずにやってしまったこと。そのことを理解しているなんて、賢すぎませんか…!

 

ひなさんの赤ちゃんを思う心にジーンときてしまいました!

https://youtu.be/uDRx72cEEZQ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えへへ!」一緒にいるだけで笑顔になっちゃう赤ちゃんとゴールデンパピーが超癒し!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ