2022年8月13日4,765 ビュー View

大好きな家族のために…結婚式でリングドッグを努めたゴールデンの活躍ぶりにほっこり♡【動画】

今回は、ゴルファミリーのホッコリシーンをご紹介。結婚式のリングドッグでは黄色の歓声を浴びながら大活躍、大好きなおじいちゃんにはベッタリ…。ゴルがいる毎日って本当に素晴らしいのです!

リングドッグを成功!

今日はゴルのひまりさんの晴れ舞台。

なんと家族の結婚式のリングドッグに任命されたのです。

 

この日までたくさん練習したはず。

きっと、賢いゴルだから上手にできるよね。

 

とはいえきっとオーナーさんはドキドキ。

だって本番は1度きりですからね。

 

というわけでいざ。

おめかししたひまりさんは、合図とともに主役のふたりのもとへ走りました!

 

「おめでとうー!」

 

めちゃくちゃ嬉しそうです。

 

そして最高の笑顔のままダッシュで新郎新婦にリングを届けてくれたのでした。

あまりに可愛いサプライズにまわりのゲストも大興奮!

 

無事に成功してくれたひまりさんは、もちろん式中も大人気でした♡

 

ゴルがリングドッグの式なんて素敵すぎる…ぜひ参加させてもらいたい!




 

おじいちゃんが大好き

お次の動画のひまりさんにもほっこりしちゃうはず。

 

この日のひまりさんはおじいちゃんにベッタリ。

久しぶりに会えて大喜びです。

 

まるで本当の孫のように懐く姿におじいちゃんもホッコリでしょう。

 

だって、撫でたらこんな笑顔を見せてくれるのだから…。

 

(へへ…♡)

 

超デレデレです。

 

優しいおじいちゃんのことが大好きなんだね…。

 

ゴルは感情がお顔に出やすい犬種。

嬉しい気持ちが表情に表れていますよね。

 

こんなに喜んでくれたら毎日でも会いに行きたくなってしまう…。

本当に素直で可愛い子だなあ。

 

ポジティブな気持ちを全身で伝えてくれるひまりさん。

こんなに可愛い子と一緒にいられるなんて…オーナーさんが羨ましい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュウッ…)パパと相棒犬の間にイン。所構わず添い寝してくる甘えん坊ゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ