2022年7月26日2,490 ビュー View

(ブォンッ!!)側転する瞬間にしか見えない…拗ねるとクセで足を上げちゃうゴールデンに笑った!【動画】

今回は、強めなクセを持つゴルをご紹介。拗ねると足が上がってしまったり、伏せ練習中のパピーはお腹をぺったりと床につけていたり。ゴルの愛らしさがたっぷりつまったクセをご覧ください!

跳ねると足を上がるクセ

ゴールデンのハルさんは絶賛拗ねているところ。

 

「も〜!」とソファに身体を擦り付けているのですが…よく見ると、片足が上がってしまっているのです。

 

ガウガウ〜と勢いをつけながら…

 

(ブォンッ!)

 

まるで側転をするかのような動きをしていたのでした。

 

どうやらこれはハルさんのクセ。

 

拗ねると足が上がってしまうなんて、動きがコミカルでクスッとしちゃいます!

 

勢いあまって側転してしまわないように、お気を付けくださいね!




 

伏せをするときはお尻をプリンッとするクセ

こちらのゴールデンパピーはジャスミンさん。

 

今は「伏せ」の練習中のところ。差し出されたおやつに夢中になりながらも「伏せ」の姿勢をとっています。

 

しかし、その姿勢は若干の違和感を感じてしまうもので…

 

(ぷりんっ)

 

そう、後ろ足が伸びてお腹が床にぺったり。

 

それも勢いが良いものだから、ぷりんっ! となってしまっているのでした。

 

こんなに可愛いクセならずっと見ていたいものですが…大人になるにつれてしっかり「伏せ」をマスターしてくれることでしょう。

 

パピーならではの可愛いクセに癒されちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママ「待て」ゴル(キリッ)おやつの為に気合い入りまくりなゴールデンが可愛くて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ