2022年6月25日2,067 ビュー View

ママ「待て」ゴル(キリッ)おやつの為に気合い入りまくりなゴールデンが可愛くて笑う【動画】

今回ご紹介するのは、子どもらしさを愛おしく感じるゴル。ママのおっぱいを飲むようにクッションに吸い付いたり、「待て」に力が入ってしまったり。ほのぼのする光景に癒されます!

身体は大きいけれど心は赤ちゃん。

ゴールデンのるこるさんは1歳になったばかり。

 

すっかり身体は大きいけれど、心は赤ちゃんのままなのでしょう。

 

ご覧ください。このクッションに吸い付く姿を。

 

(チュゥ〜)

 

まるでママのおっぱいを吸っているように見えませんか。

 

そんな甘えん坊のるこるさんを気にして、先輩犬たちも様子を見にきました。

 

「クッションで何してるの…」とばかりの視線にも、るこるさんはおかまいなし。

 

愛おしそうにクッションを抱える姿は、本当に赤ちゃんに見えてしまうほど。

 

身体は大きいけれど心が純粋なるこるさんに癒されます!




 

「待て」の表情が絶妙

るこるさんは、これから「待て」の練習も兼ねておやつをもらうところ。

 

ママさんがおやつをテーブルの上に置いて離れても、るこるさんは飛びついたりせず、しっかり待機しています。

 

なんていい子なの! どうやら「待て」はしっかり身に付いたようですね。

 

しかし見逃せないのが「待て」をしている時のるこるさんの表情。

 

「…」。

 

な、なんて渋いお顔をしているのよ…。

 

アゴを少し上に向けて、おめめはキリッ。これは…おやつに対する強い思いを感じざるを得ませんね。

 

でも、しっかり「待て」は出来ているので文句なしのOKでしょう!

 

待機中のお顔はちょっぴりクセがありつつも、なんとも可愛い姿にキュンときてしまう…!

 

その後はゆっくりおやつを堪能したるこるさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「待てー!」自分のしっぽを捕まえるべく回転し続けるゴールデン。遊び方が独特すぎるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ