2022年8月14日3,763 ビュー View

しつけを覚えようと懸命に耳を傾けるゴールデンの赤ちゃん。健気な姿が可愛くて抱きしめたい【動画】

今回は、ゴルパピーの可愛さに胸がキュンとしてしまう場面をご紹介。しつけ練習を頑張ったり、眠いのに遊びたがる姿はぬいぐるみが動いているようで可愛すぎ! 間違いなく心が癒されてしまうことでしょう!

しつけの練習を頑張っているパピー

オーナーさんの目の前でちょこんと座っているのはゴルパピーのベルさん。

 

動画が撮影されたのは、生後3ヶ月半の頃。ぬいぐるみのような愛らしさがたまりませんね!

 

さて、今はしつけの練習中のところ。

 

オーナーさんが「お手!」というと、高速で前足をちょこん!

 

早すぎて見ているこちらが「!?」と驚いてしまうほど。

 

さぁ、次は「ふせ」です。

 

すると、その場でふせてみたものの正面にふせるのではなく、まるで正解を探すようにあっちに「ふせ」、こっちに「ふせ」をしてみるのでした。

 

一生懸命に指示を聞いている姿が本当に可愛い!

 

少しできていないくらいなら、抱きしめて褒めてあげたくなっちゃいますね!




 

眠たいけど遊びたい…

こちらは生後二ヶ月のゴルパピーのペタさん。

 

今はタオルで作られたおもちゃでオーナーさんと遊んでいるところ。

 

フワフワモコモコの身体で必死にタオルを追いかける姿が可愛すぎ!

 

どうやら眠くなってしまったペタさん。あくびをするな否や…

 

(コテッ)

 

それでもタオルは離したくないようで、おててでしっかりと掴んでいます。

 

「あ〜もう眠たいけどタオル…」なんて睡魔と戦いながら遊ぶ姿がなんとも健気ですよね。

 

こんな可愛い姿を見ていたら、いつまでも遊ばせたくなっちゃう!

 

きっと遊びが終わった頃には、ぐっすりと眠ったことでしょう。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブゥゥ~ン)「通りま〜しゅ!」おもちゃの車で爆走中のゴールデンパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ