2022年8月7日3,066 ビュー View

(ユラ〜ユラ〜♪)ひとり気ままにブランコに乗るゴールデンが可愛くてゆるゆるで超癒し。【動画】

今回は、ただでさえ癒し系のゴルが、さらに、いや何倍も癒してくれる動画をご紹介。それは、ゴルがブランコに乗って揺れているだけ。ただそれだけなのに何度も見たくなるような可愛さと癒しが放たれているのでした。見ればきっとわかるはずです!

お庭に設置されたハンモックにて。

今回の主役ゴルは、愛くるしいお顔のベンジャミンさん。

 

今はこんな感じでリラックス中です。

 

(ユラ〜…)

 

なんたる激萌えポーズなのでしょうか…。

 

この通り、ハンモックをブランコのようにしてゆっくり揺られているのです。

 

いちいち可愛い仕草にズキューン

その後も、自然と揺られるがままに身を委ねているベンジャミンさん。

 

ハンモックに掛けた前足がキュートさマシマシです。

 

さらには、網目からワサッとはみ出た毛並みまで可愛く見えてきちゃうという。

 

ゴルラバーならきっとこの感覚が伝わるでしょう。

 

極め付けの可愛いが出た…

その後も、しばらくの間ゆらゆらタイムを楽しんでいたベンジャミンさんですが。

 

ここでいよいよ、最高に楽しくなってきちゃったようですよ。

 

そう、あまりに可愛らしい笑顔と仕草が炸裂したのでした。

 

まずは、眩しいほどのゴルスマイルから!

 

(ニカッ!)

 

可愛い…いえ、もはや愛おしいと言う方が正解かも。

 

こぢんまりと体を縮こめている感じが、ぬいぐるみのようだしパピーのようだし、あどけなさがプンプンなのです。

 

そして極め付けの仕草がこちら!

 

「わーい♪」。

 

何だかすごくゴキゲンな感じで、グインと上の方を見上げて見せたのでした。

 

これもまた子どもっぽさ溢れるもので、すぐに抱きしめたくなるよう…。

 

しかし、ただこれだけのことなのに終始癒しの雰囲気がプンプン。

きっとこの気ままな感じが母性をくすぐるのでしょうね。

 

見ればきっと、何度も再生したくなってしまうはずですよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B e n j a m i n 🦁(@benjaminogolden)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えへへ!」一緒にいるだけで笑顔になっちゃう赤ちゃんとゴールデンパピーが超癒し!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ