2022年8月14日2,323 ビュー View

遊んでほしくて拗ねたゴールデン。クッションを噛みながらチラ見してくるの愛しすぎ!【動画】

今回は、拗ねちゃったゴルをご紹介。構ってほしい時に構ってもらえなかったらクッションを噛んでみたり部屋の隅に隠れてみたりと、まるで子どもみたいな拗ね方をするのです。その姿の愛おしさったら…もうキュンが止まりません!

遊んでほしくて拗ねてます

こちらのゴルは絶賛拗ねているところ。

 

どうやら自分の遊んでほしいときとオーナーさんのタイミングが合わなかったよう。

 

すっかり拗ねてこんなことになってしまったのでした。

 

「…」。

 

クッションを噛んで八つ当たりしてる!?

 

あまりに力を入れるものだから、鼻にはシワが寄っちゃってるし…

 

その姿にはゴルがどれだけ悔しがっているかわかるというもの。

 

チラチラと様子を伺いながらクッションを噛み続ける様子が可愛いすぎ!

 

こんな光景を目の当たりしたら、オーナーさんも遊んであげるしかなかったのではないでしょうか!

@kotononanao____ 遊んでほしくて拗ねてる笑#ゴールデンレトリバー #犬 #犬のいる生活 #拗ねてる#かまってちゃん ♬ オリジナル楽曲 - ことなな

 

部屋の隅でひっそりと拗ねていました

ふと気が付くと、ゴルのモッシュさんの姿がありません。

 

オーナーさんが探してみると…なにやら部屋の隅っこに隠れているモッシュさんを発見。

 

しかし狭い隙間に入り込んで、出てこようとしないのです。

 

「…」。

 

どうやらオーナーさんが食事の間構ってもらえなかったからと、拗ねてしまったよう。

 

しっぽを触っても名前を呼んでもなかなか出てきてくれないモッシュさん。

 

「ふん!」なんて決め込んでいる姿には、なんとも健気さを感じてしまいますよね。

 

根気強くしっぽを触っていると、ようやくモゾモゾと出てきてくれました。

 

この後はたっぷりと甘えさせてもらったことでしょう。拗ね方が子どもみたいで可愛すぎました!

@mosh.golden_retriever 姿が見えないと思ったら部屋の隅で拗ねてた。ごめんね、食事中だったの。#ゴールデンレトリバーもっちゃん ♬ オリジナル楽曲 - ♡໒꒱.*゚ - ×

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブォンッ!!)側転する瞬間にしか見えない…拗ねるとクセで足を上げちゃうゴールデンに笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ