2022年8月9日2,635 ビュー View

車窓から顔を出したら網戸に囚われた…万事休す感がダダ漏れのゴールデン。【動画】

今回は、思いもよらず変顔になってしまったゴルをご紹介。網やチャックの隙間に顔を突っ込んだために、なんともファニーな表情になってしまったゴルたち。その一部始終は面白さも可愛さもあり、結局ゴルの純粋さに癒されてしまうのでした。

網に囚われました

動画開始早々、ゴルのエルフさんが網に囚われています。

 

おそらく窓に網が張られていることに気づかず、顔を覗かせてしまったのでしょう。

 

そして予想以上に網の伸びが良かったのか、エルフさんはまるでストッキングを被った人のように…

 

(みょーん)

 

お顔がのっぺりとしてしまっているのでした。

 

しかも、おじいちゃんのようなお顔で慌てることもなくそのまま動かないエルフさん。

 

「万事休す…」なんて諦めてしまったのでしょうか。

 

いつものエルフさんに戻ってもらうため、どうか早急に網から救出をお願いします!

@yui_117umi 網戸に囚われたと思っている犬#ゴールデンレトリバー #車上生活 #北海道 #大型犬のいる暮らし #大型犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい #多頭飼い #かわいい ♬ Theme - From "Jurassic Park" - Wiener Philharmoniker & John Williams

 

グイグイとチャックをこじ開けてきた

こちらはチャックで閉じられたハウスからゴルが出てくる場面。

 

まずはチャックの小さな隙間からマズルが登場。

 

この時点では、本当にゴルなの…? と疑わしいもの。

 

しかし内側からの勢いでチャックが開いていき…!?

 

(ぐいーん)

 

みるみるうちにゴルが姿を現してきたのでした。

 

狭い隙間に顔を突っ込んでいるものだから、お肉が引っ張られ目もつり上がり、鋭い歯も剥き出しに…!

 

しかしそんな状態もあっという間。

 

あれよあれよとチャックがいっぱいに開き、ゴルの可愛い姿を拝むことができたのでした。

 

「やっと出られた…」とばかりの安堵の表情がたまりませんね!

@bananachips5dog88 #ゴールデンレトリバー #ペット動画 #おもしろ動画 ♬ 火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ(木森敏之) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(オワタ…)お風呂が苦手で逃げ回るも飼い主により捕獲。悲壮感漂うゴールデンに同情した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ