2022年9月5日3,091 ビュー View

盗み食いがあっけなくバレた…なんとか「お手」で乗り切ろうとしたゴールデン【犬動画】

今回はご紹介するのは、盗みを働いたゴル。構ってほしさでやってしまったり、返したくなくて「お手」をしたり。イタズラの中にも可愛いポイントがたくさんで、ちっとも怒る気になれません!

タッパーで気を引いています

最初の主役ゴルはわさびさん。

 

朝の支度で忙しくしているオーナーさんに構ってほしかったのでしょうね。

 

なんとも可愛いイタズラで気を引いてきたのでした。

 

その姿がこちら。

 

まさかのタッパーで顔隠し!

 

きっとどこからかタッパーを盗んできたのでしょう。

 

「ほらほら、構ってよ〜」なんて甘えている様子がなんとも愛おしい…。

 

朝からこんな姿を見せられたら、一日楽しく過ごせそうですね!

@wasabi1118 タッパ返してくれ。www朝から楽しい。最高。可愛い😍❤️#ゴールデンレトリバー #大型犬 #イッヌ #癒し #犬のいる生活 ♬ 김종국 사랑스러워 - 에원

 

「お手」でなんとかなると思ってた

ゴールデンのふくさんは、なにやら食べ物を袋ごと盗んできたよう。

 

口にくわえてキープしていたところをオーナーさんに見つかり、今は交渉の真っ最中。

 

ふくさんはお行儀良くお座りしてくれたものの、なかなか食べ物は返してくれません。

 

それどころか「ちょうだい」と言われると…

 

(スッ…)

 

おててを差し出して「お手」のポーズ!

 

なんと、これで誤魔化しているつもりのよう。

 

残念だけれど、欲しいのは「お手」じゃなくて、その口にくわえているものなのよ…!

 

この交渉、なかなか長引きそうだ…。

@wanfourlife 返してほしかったのにお手してきた😅なんでもかんでも盗むんだから〜#大型犬のいる暮らし #ゴールデンレトリバー #golden ♬ かまってもっと(犬のうた) - MayuMomoha

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ビクッ)ひとりコソコソ盗み食い中、飼い主にバレて絶体絶命のオワタ顔になったゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ