2022年9月5日2,981 ビュー View

シャッターの隙間から顔を覗かせるゴールデン親子。ばったり遭遇したら足止め不可避だわ。【犬動画】

今回はご紹介するのは、隙間から覗くゴルの姿にほっこりしちゃう動画。ドアの隙間からタオル泥棒を働いたり、シャッターの隙間から親子で顔を覗かせていたり。チラッと見えるその姿だけでも可愛いなんて最高!

ドアの隙間からタオル泥棒

こちらは洗面所でしょうか。扉の隙間から被毛に包まれたおててがひょっこり飛び出てきました。

 

どうやらかけられているピンクのタオルが欲しいようで、頑張っておててを伸ばしています。

 

その犯人はゴルのモッシュさん。ドアの隙間から顔を覗かせてタオル泥棒を働いているのでした。

 

「もうちょっと…」。

 

その表情は真剣そのもの。

 

何度も諦めずに手を伸ばし、なんとタオル泥棒に成功!

 

嬉しそうにタオルをくわえると、素早い逃げ足で去って行ったのでした。

 

けれどこの一部始終はがっつりオーナーさんに見られていたので、きっとすぐにタオルは回収されたことでしょうね。

@mosh.golden_retriever ドアの隙間から伸びる手...............と顔#ゴールデンレトリバー#もっちゃん ♬ X Files Theme - Movie Magic And His Solid Gold Soundtracks

 

シャッターの隙間から仲良く観察

シャッターの隙間から顔を出しているのはゴルのノエルさん。

 

隙間を開けておくと、こうしていつもお外を覗いているのだそう。

 

つぶらな瞳でお外を眺める表情がなんとも可愛いですね。

 

すると途中で娘ゴルのキャンディスさんも合流し、ふたりして隙間から顔を覗かせているのでした。

 

この光景、可愛いにもほどがある…!

 

道すがらにこのふたりに遭遇したら、思わず立ち止まって撫でてあげたくなってしまいますよね。

 

愛らしい親子の姿にほっこりです!

@noel1110candice 少し隙間開けておくといつも可愛く覗いてる#犬のいる生活 #自慢のペット #tiktokオーディション2020 #可愛い #ゴールデンレトリバー #goldenrretriever #犬 #愛犬 #じっと待つ ♬ みんなにこれだけは言うとくで 猫部オリジナル - くぅ🐱TikTok猫部🌸🍀

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」車と壁の隙間に巨体がハマって動けなくなったゴールデンが絶賛困惑中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ