2022年8月20日1,929 ビュー View

「?」頭におやつがあることに気付いてないゴールデン。まっすぐな瞳でおねだりし続けてた【動画】

今回は、マイペースなゴルをご紹介。先輩犬に怒られながらもちょっかいを出し続けた挙句寝ちゃったり、頭の上にオヤツが乗っていることに気付かずおねだりを続けたり。その光景にはクスッともしちゃうし、どうしたって愛おしさも感じてしまうのです。

怒られてもなんとも思っていないゴルパピー

ゴルのルチルさんはとってもマイペース。

 

今も一緒に住む先輩犬にも臆することなく、おててで軽くであしらっているのです。

 

そんなことをされて先輩犬は完全にオコになっているのですが、ルチルさんはというと…

 

(チョイ…)

 

「まぁ、そんなに怒らないでさ」とばかりに、穏やかな顔でおててをチョイチョイ。

 

なんて肝が据わったパピーなんだ…!

 

先輩犬も怒っているのにその場から動こうとはせず。

 

「しつこいなぁ」なんて思いながらも、後輩の面倒を見てくれているよう。

 

しかしルチルさんは最後には飽きてしまったようでコテン…と伏せてしまいました。

 

先輩を付き合わせておいて…もう、マイペースなんだから!

@maki03274 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーパピー #癒し犬 #可愛いルチル #アッシュの生まれ変わり #大型犬のいる暮らし ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

頭の上のおやつに気付いていません

こちらのゴルはバンさん。今はお座りをして何かをおねだりしている様子。

 

キラキラなお顔がなんとも可愛くて、すぐにでもオヤツをあげたくなってしまいますよね。

 

しかし注目すべきはその頭。そこにはすでにオヤツがちょこん…と乗っているのでした。

 

バンさんはそのことに気付いていないようで…

 

(…?)

 

なんとも曇りのない瞳でオーナーさんを見つめ続けるのでした。

 

その後も一切頭の上のオヤツには目もくれず、ひたすらお利口にお座りをしているバンさん。

 

まさか本当に気付いていないだなんて、心がピュアすぎませんか

 

このあとは存分にオヤツを味わったというバンさん。よかったね!

@bandaisuki バン〜🐶頭の上に大好きなタラがあるよ〜!#ゴールデンレトリバー #うちのワンコ #ついてるよ #気づかない #goldenretriever #Happy ♬ Tsuiteru Happy no Corner - Jun Fukuyama, Junichi Suwabe, Kana Ueda, Others

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行ってらっしゃ〜い」ソファに寝転んだまま飼い主を見送ったマイペースすぎるゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ