2022年8月19日1,998 ビュー View

間違えてインカメ起動した?下からアングルのゴールデンの顔が想像以上にタプタプしてた。【動画】

今回は、様々な角度から見たゴルの表情をご紹介。重力に一切逆らわずにくったりとヘソ天していたり、下に置かれたカメラを覗き込んでお顔がタプタプに見えちゃったり。しかし、どんな角度から見てもやっぱりゴルは可愛いのでした。

本当にゴールデンですか…?

ソファの背もたれに置かれたクッションの隙間から、可愛らしい肉球のあんよが飛び出ています。

 

薄々正体は分かっているものの、誰がソファでくつろいでいるのか確認してみると…

 

そこには、ゴルのるーさんが無防備にヘソ天でくつろいでいたのでした。

 

「…」。

 

どうやら究極に脱力していたところのよう。

 

いつもは垂れている耳だって重力に逆らえずパタン…まるでキツネのような立ち耳になっちゃっています。

 

お昼寝のときは別の生き物のようになってしまうるーさんなのでした。

@luke_oide #犬の昼寝 #九尾 #犬といる暮らし #dog#おかえり ♬ 夜撫でるメノウ - Ayase

 

タプタプのお顔がたまらない

ゴルのソルさんがカメラを覗き込んでいます。

 

しかしそのお顔はいつもの表情とは一味違い…

 

上からカメラを覗き込んでいるために、頬のお肉がタプタプと垂れてしまっているのでした。

 

「…」。

 

しかもなんて迫力なの…!

 

でも、このお顔なんだかとっても愛らしいですよね。

 

お口周りのタプタプもたまらないし、こんなに真っ直ぐ見つめられたら思わずキュンとしてしまうのがゴルラバーというものでしょう。

 

どの角度から見ても余すことなく可愛いなんて、やっぱりゴルって最高だ!

@sol_1114 #下からシリーズ#ゴールデンレトリバー #ぶさかわ❔ ♬ original sound - For You

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たぷん…。ほっぺが“ヨギボー状態”になるまでの一部始終がただただ癒し。【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ