2022年8月18日2,077 ビュー View

遊びの誘い方下手かよ…散歩中に出会った猫に距離感詰めすぎたゴールデンが不器用で可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、純粋でまっすぐなゴルと翻弄される猫。猫と遊びたいのに誘い方が下手だったり、好きなのにソファから落としてしまったり。不器用ながらも純粋なその姿に、猫もタジタジになっちゃうのでした。

嬉しさが勝って誘い方間違えた

ゴルのトリッシュさんは、お散歩中に猫と遭遇しました。

 

ゴルは元々フレンドリーな性格の持ち主。もちろんトリッシュさんも例外ではないよう。

 

突然現れた猫にも興味津々です。

 

しかしトリッシュさんは遊びの誘いが苦手のよう。

 

突然地面に寝転がり、猫に顔を急接近させたりとなんとも不器用なのです。

 

もしかして…目線を合わせようとしているの?

 

しかしそんな興奮気味のトリッシュさんを、猫は「なにやってるんだろう…」とばかりに見つめているのでした。

 

きっと、トリッシュさんなりに頑張って仲良くなろうとしたのでしょうね。

 

ふたりの温度差にクスッとしてしまいました!

@yuntrish #ゴールデンレトリバー #goldenretever #犬 #dog #ゴールデンレトリバーのいる生活 #優しい犬 #おすすめにのりたい #いつもありがとう #大型犬 #トリッシュ #いいねください ♬ オリジナル楽曲 - トリちゃんねる

 

まず、自分の大きさを分かって!

お次のゴル、こまりさんは猫と一緒に暮らしています。

 

今は一人用の椅子にこまりさんと猫が仲良く座っているところ。

 

しかしこまりさんは自分の身体の大きさを理解していないよう。

 

というのも、椅子の上で派手に身体を動かしたばかりに…

 

(ズルッ)

 

なんと、椅子から猫が滑り落ちてしまったのです。

 

おそらくわざとではないのでしょうね。落としてしまった瞬間に「え!?」という表情をしていましたから。

 

しかしその後も椅子の上に座っていた猫の上に乗ったりと、なんとも距離感がおかしいこまりさん。

 

もしかしたら、自分も猫と同じくらいの大きさだと思っているのかも!?

@kissy.1109 猫に嫌われるわ‼️#ゴールデンレトリバーのいる生活 #猫のいる暮らし #猫 #動物コレクション #平和な日常 #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #大型犬 ♬ 吉本新喜劇のテーマ - Blitz Clarinet Ensemble

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チョコン…)子猫が頭の上を通過!落ちないようにジッとしていた心の広いゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ