2022年8月25日3,018 ビュー View

ソファを独占中の飼い主にオコ。露骨に不機嫌アピするゴールデンの赤ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは『ワケあって』不機嫌なゴルたち。わかりやすく顔や態度でアピってくるのですが、その理由がかまってちゃんで可愛いのです。申し訳ないと思いつつずっと見ていたくなっちゃいます。

家に帰ったら…

家族愛が強いゴルたちはお留守番が苦手な子が多いです。

今回の主役ゴルもお留守番をしたらご機嫌ななめになっちゃいました…。

 

オーナーさんが家のドアを開けると、なんとゴルが寝そべっていました。

まさかの地べたでゴロン。

 

きっと、オーナーさんと離れ離れで寂しかったのでしょうね。

ひとりで家にいてもつまらないもの。間違いなく体力も有り余っているはず。

 

では、数時間ぶりの再会に大喜び! かと思いきや。

 

「……」

 

完全にスルー。

 

声をかけても反応せず、目も合わせてくれないという。

もちろん尻尾も元気ゼロ。

 

全身でふれくされてました。

よっぽど待ちくたびれたんだね…。

 

イタズラこそせずにひたすらお利口にしていてくれたそう。

 

ご褒美にたっぷり撫でて機嫌を直してもらわないといけませんね。

@1015miki

帰宅したら玄関で待ってたゴールデン姉。フルシカトのお出迎えw尻尾もふらない💦

♬ オリジナル楽曲 - みき

 

ソファに座りたいのに

ゴルパピーのびすけさんも機嫌が悪そう。

眉間にシワを寄せてムッとしています。

 

怒っている理由は、オーナーさんがソファを独占しているから。

びすけさんもソファでくつろぎたかったのか、それとも一緒に添い寝したいのか。

 

どちらかはわかりませんが、文句を言いたそうな顔でガン見しています。

 

「邪魔でしゅ…」

 

めちゃくちゃオコ。

 

モフッモフの愛らしいミニボディに怒顔というギャップも見どころ。

 

このあとオーナーさんに近づいたものの、足を滑らせて下に落下しかけるというハプニングも。

パピーらしいお茶目っぷりが炸裂です。

 

結局、オーナーさんが動くまでひたすら監視。

そんなびすけさんの様子をずっと見ていたくて、気がつかないフリをしたくなっちゃう。

 

一丁前に感情が顔に出ていて可愛いなあ…。

@golden_bisuke 飼い主がソファーで寝ているのが気にいらない不機嫌なゴールデンレトリバー子犬 https://youtu.be/xGF5RxIAatU @YouTubeより#ゴールデンレトリバー # #のいる暮らし #goldenretriever #dog #puppy # ♬ オリジナル楽曲 - びすけ(ゴールデンレトリバー) - びすけ物語🐾ゴールデンレトリバー&ノルウェージャン

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

夢を見てるの…?寝ながらハニカミ顔でしっぽをハタハタするゴールデンの尊みが強すぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ