2022年8月29日2,327 ビュー View

赤ちゃんへの接し方が分からず、ぎこちなくも優しいゴールデンの心遣いが泣ける【動画】

今回は、ゴルの愛情深さにジーンときてしまう動画をご紹介。お家にやってきた赤ちゃんとの接し方が分からずにぎこちない感じを出しつつ優しく接する姿にはなんともほっこりしてしまいますよ!

赤ちゃんがやってきた!

主役ゴルのベンツのおうちに赤ちゃんがやってきました。ついにベンツは叔父さんになっったのです。

 

孫を抱くパパさんもとっても嬉しそう! そしてベンツも初対面からテンションMAXでお出迎え。

 

まさかの赤ちゃんが寝ていない空のベビーベッドを覗き込むというお茶目ぶりも。

 

そんなベンツも、赤ちゃんを目の前にしたらこの通り…

 

なんとも優しい表情になったのでした。

 

けれどこの姿、まだ接し方が分からずにぎこちなさが出てしまう親戚の叔父さん感がある気も…!

 

しかし新しくやってきた家族を、戸惑いつつも受け入れてくれたよう。

 

いつもはパパさんにかまってほしいと飛びつくベンツですが、赤ちゃんを抱いているパパさんを前にしたらジッと我慢しているのですから。

 

いつでも主役がいいけれど、赤ちゃんには一歩引いてくれるなんて優しすぎるよ…!




 

パパにかまって欲しいけれど…

お腹が空いた赤ちゃんが泣き出してしまいました。

 

しかしこの日もまだ親戚の叔父さんモードを発揮しているベンツ。

 

孫である赤ちゃんを抱きかかえたパパさんについて回ることで、なんとか距離を縮めようと努力しているよう。

 

「どうしたらいいかな…」なんて考えている様子がなんともいじらしくて可愛いですよね。

 

結局ベンツは、ミルクをあげるパパさんの隣で赤ちゃんに寄り添ってあげることに。

 

なんだこの光景…ちょっとほっこりすぎやしませんか。

 

もしかしたらベンツは、大好きなパパさんが赤ちゃんに付きっきりで少し寂しい気持ちもあるのかも知れません。

 

けれど赤ちゃんのことは自分も守らなきゃ。と思っているのか、割り込むこともせず見守ってくれているのです。

 

ゴルの愛情深さには、改めて感心させられてしまいますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ…)赤ちゃんのひとり遊びを見守り中。ベビーシッターさながらの頼れるゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ